悪女が恋に落ちた時 ネタバレ38話【ピッコマ漫画】陛下に呼ばれ、渋々会いに行くルペルシャ。そして護衛をするイケメン3人。

漫画「悪女が恋に落ちた時」は原作redgu/HJ先生、漫画DCBO、Seo Gwijo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女が恋に落ちた時」38話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

夢でルペルシャお姉さまと会い、上機嫌で目が冷めた主人公ですが、目の前には心配で駆けつけたメイド達や、カイン、ユジンヘイレスまでいました。

大丈夫という彼女ですが、みんなの心配する姿や、陛下と会わなければいけない事を伝えられ不安になっていく主人公。

≫≫前話「悪女が恋に落ちた時」37話はこちら

悪女が恋に落ちた時38話の見どころ・考察予想

今回の見どころは、なんといっても陛下と会うというイベントですかね。

ルペルシャとしては、なんとかして避けたいと思うのですが、陛下からの誘いとあらば断るわけにはいかないようです。

 

そして、最も会いたくない人物である皇太子とも、会うきっかけが出来てしまうかもしれません。

陛下が何を言うのかは不明ですが、原作のルペルシャとは違う道を突き進んでる主人公は、いろんな人が彼女に対して抱いているイメージとは違っているので、陛下の耳にも届いているかも?とおもいました。

悪女が恋に落ちた時38話のネタバレ込みあらすじ

陛下と会うことに気乗りしないルペルシャ

皇女が病気で死ぬかもしれないと聞くと、皇帝が心配するのは当然だし、きっと大丈夫だと言い聞かすルペルシャ。

皇太子だって同じはずと思いながら、エマに着替えを頼みます。

 

着替えを手伝ってもらいながら、何も恐れることはないと言い聞かせ続け、堂々としなくてはいけないと気合を入れる彼女。

嫌な事はさっさと片付けないとと思います。

 

ふと夢の事を思い出し、夢でお姉さまに会ったから、記憶が蘇る日が過ぎたことに気づきます。

このままでいいのかと考えますが、今度お姉さまに聞いたほうがいいのかと迷いました。

 

物思いに老けるルペルシャですが、顔をあげると、メイド達が暗い顔をして立っていました。

まだ失神から目を覚まして間がないのに、陛下は何故呼ぶのかと不満なメイド達。

 

心配してくれるのが嬉しくて、ルペルシャは彼女達の頭をなで、大丈夫だと微笑みます。

愛する者たちと一緒だから大丈夫と、彼女の視線の先にはカイン、ユジン、ヘイレスの3人が待ってました。

 

では、行ってきますと笑顔で出発するルペルシャでした。

心配で付いてくる3人のイケメン

謁見室に呼ばれたのは私だけだけど、なぜカインとユジンも一緒に?と言う彼女。

俺もいるんだが、と不満そうに言うヘイレスも付いてきてます。

 

途中で倒れたら危険なので、と言うユジンに、イケメン3人を見るほうがよっぽど危険と思う彼女。

しかしカインは、皇女様には前科があると言ってしまいます。

 

ですよねーっと青ざめる彼女。

ユジンとヘイレスは吹き出し、カインの言う前科って言い方が面白かったようです。

 

いつしか3人が仲良くなっていて、そのおかげで緊張が解けた彼女。

突然カインとユジンが彼女の前に立ちました。

 

先には令嬢達がヒソヒソと噂し、噂とかなり違うと言っています。

注目されながら、令嬢達の集まっている所を通り過ぎるルペルシャ。

 

悪女ルペルシャと見に来たんだなと考える彼女は、好きなだけ見なさいと思い、そして私のイケメン達も見なさいとニンマリするのでした。

ユジンは少しほほえみなら、やっと大切さに気づいたようだと言います。

 

その言葉がどういう意味か分からない彼女。

カインも、どうせならもっと早くに気づくべきだと言います。

 

ヘイレスに至っては、フンッとふくれてふんぞり返っていました。

何のことか分からない彼女を見るカインですが、心配そうに見ているんだと思うルペルシャ。

 

確かに、私は今越えなければいけない壁が目の前にあるからと、大きな扉の前に立ちました。

笑顔で、行ってきますと言い、入っていくルペルシャ。

 

その様子をじっと見るヘイレスですが、ユジンから、愛されたいんだろう?素直にならないと駄目だと笑顔で言われてしまいます。

カインはユジンに、もっと簡単に伝えないとあいつは理解できないと耳打ちしました。

 

イラッとしたヘイレスは、何がいいたいのか聞きます。

ほんと可哀想にと笑いを我慢するユジンに、カチンとくるヘイレス

 

ダニエルと同じで、お前らも俺をからかうのかと怒るヘイレスなのでした。

陛下の対応も変わった!?

陛下の前に立ち、挨拶をするルペルシャ。

陛下は椅子に腰掛けさせようとしますが、わざわざ椅子があることや、口調が前より優しくなった事が気になる彼女。

 

気の所為かと思いながら陛下の話を聞くと、倒れていたことを気にかけてたようです。

だけど、なぜ平然にしているのかと。

 

もしかて心配しているのかと驚く彼女は、少し眠ってた時間が長かっただけで大したことないと説明しました。

 

陛下はルペルシャがここを出ることを望んでいるのかと再確認し、ルペルシャはそれが私の望みだと答えます。

心の中で警戒しないでと祈り、そうでないとあの執念男の目が私に向いてしまうと・・・

 

そして、陛下は何回もルペルシャの体調を気遣うし、そして何故かバツが悪そうに見えるのです。

陛下は、皇太子がお前のことを訊いてきたと言いました。

 

驚くルペルシャに、ルペルシャが3日も目が覚めなかったことも知っていると話す陛下。

皇太子はお前に興味があるようだと話す陛下に、急に何言い出すかと慌てるルペルシャなのでした。

悪女が恋に落ちた時38話の感想&次回39話の考察予想

うまく事が進んでいたのに、一変してピンチになった主人公ですね・・・

不安になってたのは取り越し苦労かと思ってたんですが、こういう形で動いてくるとはという感じです。

 

これも、ルペルシャが本人とは違う行動をしたから、皇太子が興味を持ってしまったのかもしれませんね。

次回の展開が気になって仕方ないです。

 

そして、本当にカインとユジンとヘイレスは仲良くなりましたね。

いつも3人一緒にいるし、冗談も言える仲になってきてるんだなと。

 

ヘイレスを茶化すシーンが結構印象的でした。

ヘイレスは、最初のイメージと違っていじられキャラになってきてますね(笑)。

 

次回、どういう展開になるかわからないですが、皇太子と会う事は避けるような展開になっていてほしいです。

まとめ

今回は漫画『悪女が恋に落ちた時』38話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女が恋に落ちた時」39話はこちら

 

ピッコマと同じく、大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信している漫画アプリ『マンガMee』もおすすめですよ♪

無料漫画アプリおすすめ

マンガMee

公式サイト

・登録不要!無料でダウンロード!・集英社の公式漫画アプリだから安心安全!

・大人気少女マンガ名作から限定作品まで多数配信!

FODプレミアム
FODプレミアム
公式サイト
・無料期間中にポイント付与!有料作品も楽しめる!・月額料金よりもらえるポイントの方が多いのはFODだけ!

・最新雑誌も読み放題だよ♪

おすすめ電子書籍サービス

まんが王国

まんが王国

公式サイト

登録無料&クレカがなくてもOK!電子書籍サイトで業界最大級

毎日最大50%ポイント還元!

1巻無料からそれ以上も♪じっくり試し読みできる!

U-NEXTU-NEXT
公式サイト
・無料トライアル31日間!・初回31日間は月額2,189円(税込)が無料!おまけに登録時に600円分のポイントが貰え、さらに継続すると1200円分のポイントが毎月もらえる。

無料期間中は解約してもお金はかからないので初めやすい♪

ebookjapanebookjapan

公式サイト

・登録時に6回まで使える50%OFFクーポンが貰えます!クーポンの上限金額は500円なので、1000円購入したら500円引きに!・約50万冊が漫画作品を取り揃えてる♪

半額キャンペーンなどセールも定期的に行われているので漫画がお得に読めるチャンスが何度も♪