ロクサナ〜悪女がヒロインの兄を守る方法〜ネタバレ15話【ピッコマ漫画】カシスの脱走…?カランチュラはどこからやってきたのか!?

漫画ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~は原作Kin先生、漫画Juniljus先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~」15話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

14話では、マリアは新しい人形だと言ってみんなにルウェルを紹介します。

シエラのにお茶を注ぐように命令しましたが、シエラが恐怖のあまりカップを落として火傷をしてしまいます。

 

マリアはルウェルを𠮟りつけ、その場でお仕置きをしようとします。

そこで気を遣ったロクサナが自分のカップをわざと落とし、注意をひいてシエラの火傷が心配だからと治療するように言いました。

 

そのおかげでシエラはその場を離れることが出来ました。

しかし、ロクサナはカシスが脱走したとデオンの命令で牢屋に勝手に入った兵士から聞かされます。

 

カシスを探そうとたロクサナでしたが、そこに大きなカランチュラが現れるのでした。

≫≫前話「ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~14話はこちら

スポンサーリンク

ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~15話の見どころ・考察予想

ティーパーティーにひとりで参加したロクサナ。

オモチャを連れてこなかったことに対しては、マリアに咎められることは無かったので安心していました。

 

しかし、その間にカシスが逃亡。

少しずつロクサナと距離を縮めてきていたように思えていたのですが…。

 

ロクサナの言っていた、近道を通るための解決すべきことは解決できていたのでしょうか?

 

そして巨大な蜘蛛のようなカランチュラ。

ロクサナ以外は逃げているようでしたが、ひとりであんな大きなものを倒せるのでしょうか…。

スポンサーリンク

ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~15話のネタバレ込みあらすじ

巨大なカランチュラに怯えた夫人たちは、叫び声をあげながら逃げようとします。

その時、ひとりのメイドが第5飼育場の扉が開いていると言いました。

 

ロクサナがカシスはどうなったのかと考えていると、カランチュラが天井のガラスを割って中に入ってきました。

カランチュラはどこから来た何なのか

30分前の出来事にさかのぼります。

 

ジェレミーは兵士がデオンからの命令だと言って勝手に牢屋に行き、カシスを連れ出そうとしたことにキレていました。

デオンの罠だったらどうするんだ、ロクサナに確認してこいと言いながらその兵士たちが動けなくなるまで壁に殴りつけました。

 

興奮気味のジェレミーはそこで、カシスの首周りにキスマークが沢山ついていることに気が付きます。

 

カシスはジェレミーにこっちに来いと言われますが、誰がいう事なんか聞くか、と反抗的。

頭に来たジェレミーはカシスを思いっきり殴ろうとしますが、カシスはそれを避けます。

 

ジェレミーの殴った壁はパラパラと崩れていきました…。

 

そしてジェレミーは、ロクサナのオモチャが暴れて部下たちがやられた、そして逃げようとしている、と大きな声で言いました。

カシスは、自分がロクサナの所有物でありジェレミーは勝手なことが出来ないため、自分を逃亡者扱いするつもりだと気付きます。

 

しかし、ジェレミーはただ自分を攻撃するための口実を作っているんだとカシスは思います。

そしてカシスは素早く走り出しますが、首に拘束器具が付けられており、ジェレミーにその鎖を引っ張られてしまいます。

 

ジェレミーが自分の方に鎖を引っ張った時、鎖はパキンと音を立てて壊れました。

拘束器具の1段階が発動したようです。

 

そのせいでカシスにはかなりの衝撃がありました。

息を切らしているカシスですが、ジェレミーには余裕な言葉を掛けます。

 

ジェレミーがイライラしていると、足元に何か当たりました。

そして、これでも偉そうな口が叩けるのか楽しみだと笑いながらある扉を開きました。

 

近くにいた兵士が、何をするつもりかと言いますが、ジェレミーは魔物に餌をやるんだと笑いました。

そうです、あのカランチュラはジェレミーが開けた第5飼育場の中にいた魔物だったのです。

カシスとジェレミーのところに来た人物…

次々に兵士たちが魔物に喰われていく中、ひとりの兵士が喰われそうになった時、カシスがその魔物をやっつけました。

 

その様子を見ていたジェレミーは、木にぶら下がりながら、なんで魔物を倒しても平気なんだ?と聞きます。

そして、自分のせいでカシスが死んだら大変なことになるから良かったけど、と笑いました。

 

二人が会話をしているとそこに、犬の散歩か?それにしては随分と騒がしいな…と声がしました。

それは血のついた剣を持ったデオンでした。

スポンサーリンク

ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~15話の感想&次回16話の考察予想

カシスが勝手に逃げ出そうとしたわけではなく、ジェレミーが攻撃する口実を作るために工作した事のようです。

それを知って、カシスがロクサナを裏切って勝手に逃げ出したのではなくて安心しました。

 

しかしカシスの件といい、カランチュラの件といい、問題ばかり引き起こすジェレミー。

 

次に邪魔をしたら本当に怒るとロクサナに釘を刺されていましたが、大丈夫なのでしょうか?

ジェレミーは元はロクサナのことを思ってした事のようですが、結局は気が短くカシスに対し嫉妬もあり、こういった行動してしまうようですね。

 

さすが、原作ではカシスの妹シルビアに心を奪われアグリチェ一族を破滅に追い込む悪役…。

 

兵士たちはデオンからの命令と言っていましたが、真相はどうなのでしょうか…?

そしてロクサナは強いとはいえ、襲ってきたカランチュラは数体いたようですが、大丈夫なのでしょうか?

まとめ

今回は漫画『ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~』15話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「ロクサナ~悪女がヒロインの兄を守る方法~」16話はこちら

 

スポンサーリンク