悪女の定義 ネタバレ82話(ピッコマ漫画)まるでメロドラマ!?シャティの身に起きる大ハプニング!

漫画悪女の定義は原作HAEON先生、脚色Yuns先生、漫画Min(REDICE STUDIO)先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の定義」82話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

カイラードから特別な庭園への招待をうけたシャティ。

救貧祭りが終わったお祝いとしてプレゼントが贈られました。

 

部屋に戻ると皇太子から連絡があり、紅葉狩りについての話がされます。

内容に戸惑うシャティでした。

≫≫前話「悪女の定義」81話はこちら

スポンサーリンク

悪女の定義 82話の見どころ・考察予想

約束の紅葉狩りにでかけた二人。

馬に乗れないシャティにとっては初めての乗馬で、皇太子の支えてもらって楽しみます。

 

綺麗な風景を眺めながらゆっくりと過ごす二人。

ときめきを感じてしまうシャティは戸惑います。

 

そして帰る時間になり、馬車まで馬で駆けました。

乗馬がすっかり気に入ってしまったシャティ。

 

楽しさに気もそぞろだったために下馬するときに大事件!大ハプニングが起きます!

スポンサーリンク

悪女の定義 82話のネタバレ込みあらすじ

紅葉で赤く染まる森の中、一頭の馬に二人でまたがりシャティの叫び声が響きました。

初めての乗馬

うしろからちゃんと支え、少しゆっくりにしようかと問いかける皇太子。

問題ないと伝えつつも、こわいとシャティは叫び続けます。

 

こわいのが楽しいと伝えるシャティに、それはよくわからないと返しますが自分も楽しめたと伝える皇太子。

 

目的の場所につき皇太子の手をかりながら下馬しました。

乗っていた子の名前はダロンといい、一番力のある子を選んだと皇太子は言います。

 

徒歩で移動した先にはテーブルと椅子が準備されていました。

いたれりつくせり

シャティが椅子に座ると皇太子がいろいろと準備を始め、テーブルにはサンドウィッチなどが並び、お茶も入れてくれています。

それを見ていて感心したシャティに、普通のことだろう・・・見てるだけでなく手を貸してくれてもいいのにと皇太子はいいました。

 

あっという間にこなしたのでわたしがすることなんて・・・とお茶を飲むシャティは、自分より地位のある人を使うだなんて気持ちいいーと感じてるのでした。

初めてでした

どんなところに紅葉狩りに行ったことがあるんだ?と問う皇太子。

 

その言葉に転生前も含めて一度も行ったことがなかったなと思うシャティ。

あまり経験がないと返しました。

 

そうなのかと一言返した皇太子に、もっとうまく言えればよかったなぁと思います。

ですが、皇太子は話を広げようとすることはせず何も言いませんでした。

 

紅葉を眺める皇太子。

綺麗な横顔に思わず魅入ってしまったシャティ。

 

それに気付いたのか視線がシャティにむけられ軽く笑みを浮かべます。

その笑みに胸の高鳴り、それがどんどん大きくなっていきシャティはとまどいました。

 

前にも同じようなことがあったので、あの時のように見た目の美しさのせいだと思えばよかったのですが、それでも落ち着きませんでした。

ドラマのようなハプニング!?

帰りも森の中をダロンで駆けた二人。

森の外には馬車が用意されています。

 

宮まで帰えるのは馬車でしたが、怖くて楽しい乗馬体験もこれで終わりと残念に思うシャティ。

とっても楽しい!!乗馬を習ってみたいですと目を回しながらシャティは言い、怖いといいながら・・・と戸惑う皇太子。

 

これから先は歩くと話す皇太子は先におりました。

もうちょっとくらい・・・と言うシャティに、また今度と伝えます。

 

それに納得して皇太子の肩に手を置いて降りようとするシャティ。

あまりの楽しさに気もそぞろだったためにバランスがくずしてしまい馬から落ちそうになります

 

落馬自体はよくあることです。

ですが次にシャティの身に起きたのはとんでもない偶然でした。

 

映画など作られた話にはあることですが、実際には確実に無いだろうと思えるような偶然・・・転んでしまった先で唇がふれるというシーンがシャティの身に現実となったのです!

さらに続くハプニング!!

一体なんでこんなに見事に・・・と大混乱のシャティ。

しかしそれだけではなかったのです。

 

そのままの姿勢で皇太子は腰に手をまわし抱き寄せ唇に舌が触れました

 

予想外の展開に何も考えられなくなってしまったシャティ。

心配し駆けよってきた侍従たちの声で自分を取り戻し急いで離れます。

 

どういうこと!?!?!とシャティは顔を真っ赤にして大混乱するのでした。

スポンサーリンク

悪女の定義 82話の感想&次回83話の考察予想

おだやかに終わるのかなぁと思いましたが・・・終わらなかったですね!!

まさかのハプニング!絵にかいたようなハプニングが起こってしまいました。

 

メロドラマが好きなシャティにとってはわりとよく目にしていたのではないでしょうか・・・まさかそれが自分の身に起きるとは思いもよらなったとは思いますが(笑)

 

しかも皇太子!!

なにしちゃってくれてるんですか!あなた恋人がいるんですよね!?意外な行動にびっくりです。

 

側室とかいる世界だと思うし、これくらいは普通のことなのでしょうか・・・!?

それともアイリーンと上手くいってないのか、本当は何もないのか余計に気になる二人の関係です。

 

もう訳が分からないですよね・・・最近も悩んでいたシャティにとったら大混乱だと思います。

これから皇太子がどう声をかけるのかが気になるし、帰り馬車っていってたけど気まず過ぎるのでは・・・がんばれシャティ!(笑)

まとめ

今回は漫画『悪女の定義』82話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女の定義」83話はこちら

 

スポンサーリンク