悪女の恋人は主人公様 ネタバレ52話(漫画)ユニフェにラヤが取ってきたフルーツを振舞うイシード。

漫画悪女の恋人は主人公様は原作R.su先生、漫画Lee Haron先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「悪女の恋人は主人公様」52話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

カシアンとラエルの後を追いかけてこっそり二人の話を聞くユニフェとイシード。

ラエルが2つお願いがあると言い出し、カシアンはその願いを叶えると頷きます。

 

その瞬間カシアンは、ラエルに頭から水をぶっかけられてしまいました。

 

≫≫前話「悪女の恋人は主人公様」51話はこちら

スポンサーリンク

悪女の恋人は主人公様 52話の見どころ・考察予想

ラエルからカシアンへの2つのお願いとは?

ラエルがカシアンへした2つのお願いとはなんなのでしょうか。

カシアンは、ラエルの願いをちゃんと受け入れることができるのか。

 

スポンサーリンク

悪女の恋人は主人公様 52話のネタバレ込みあらすじ

ラエルの2つの願い

1つ目は、自分と同じくらい惨めになって欲しいということ。

そして2つ目は、二度と自分の目の前に現れないで欲しいというお願いでした。

 

その2つの願いを冷たく言い放ち、その場を立ち去るラエル。

過去を思い出すカシアン

弱点を作るなと言われ、大切なものを傷つけられてしまった過去を思い出しています。

カシアンが浮気をしたのは、全てラエルを守るためにした行動のようです。

 

イシードにも大切なものはちゃんと自分の力で守るべきだったと言われた過去もあるようです。

 

過去の失敗を繰り返さないようにと今回も行動をしたようですが、結果的にラエルを傷つけ、手放すことになってしまったカシアン。

 

イシードもカシアンの背負っている過去を知っている様子で、今回ラエルを傷つけ、別れなければならなくなったのも全てカシアンの責任だと突き放します。

ラエルを心配するユニフェに嫉妬するイシード

ラエルとカシアンの話も終わって、帰ろうとユニフェに声をかけます。

 

ラエルの心配をするユニフェ。

ラエルを心配するユニフェをみて、嫉妬と怒りがこみ上げてくるイシード。

 

話題を変え、部屋はどうかとユニフェに聞くイシード。

自分は大丈夫なこと、意外と楽しんでいることをイシードに伝えます。

 

ルームメイトにリニアがいることを聞くと、イシードは他のもうひとりのルームメイトはエマだと言い当てます。

 

その言葉を聞いて、呆然とするユニフェ。

イシードの口から他の女性の名前が出てきたことに動揺しているようです。

 

浮気を疑われていると思ったイシードは、焦ります。

 

焦ったイシードをさらに困らせようとするユニフェ。

エマの名前を呼んだときの声が、特別な人を呼ぶようだったと付け加えます。

 

動揺するイシード。

他の女性の名前を呼んでユニフェを怒らせたと思ったイシードは、どんどん混乱していきます。

 

ふたりがイチャイチャしているところに、近づいてくる声が!

 

隠れるふたり。

部屋に入っていく仲間たちを見送り、ホッとするユニフェ。

 

なぜ隠れたのか理解できなかったイシードは、ユニフェがキスをしようとしていたことを聞いて、後で仲間たちを懲らしめることを決意します。

 

ユニフェはイシードの威厳を守ってあげたと言いましたが、そんなことよりユニフェにキスをして欲しかったと思います。

 

しかし、ユニフェが嬉しそうにしている姿をみて、満足するイシードでした。

ユニフェともっと一緒にいたいイシード

ユニフェはそろそろ部屋に戻ると言い出します。

しかし、もっとユニフェと一緒にいたいイシード。

 

フルーツがあるからと自分の部屋に誘います。

 

イシードか飼っている鳥、ラヤが取ってきたフルーツを準備します。

 

毒があるのではと疑うユニフェ。

その言葉に怒るラヤ。

 

ラヤは、甘くて安全なフルーツを選別できるとイシードが伝えます。

とても甘いフルーツに感動するユニフェ。

 

ラヤがイシードに貢いだフルーツをもらってしまったユニフェは、ラヤに謝罪とお礼を言います。

 

見くびるな、そんなもの朝飯前だとユニフェに伝えてほしかったのですが、イシードがユニフェに伝えてくれなかったことに腹を立てるラヤでした。

スポンサーリンク

悪女の恋人は主人公様 52話の感想&次回53話の考察予想

ラエルとカシアンはこれで本当に終わりになるのでしょうか。

 

カシアンが浮気をした理由が、もしかしたらあの過去の話と関係してくるのかと思うと、絶対的にカシアンが悪いのではないのかもと思ってしまいました。

 

しかし、ラエルを傷つけたのは事実

本当の理由がなんであれ、傷つけてしまったことは許されません。

 

ちゃんと誤解が解ければいいのですが。

もう、カシアンの言葉を聞く機会はラエルにはないかもしれません。

 

もう一度、話し合いの場を設けられればいいのですが。

 

ユニフェとイシードはいつもいい感じですね。

イシードのユニフェへの愛情独占欲が半端ないからですかね。

 

ふたりともお互いを大切にしていることが伝わってきます。

このふたりが、喧嘩するところなんて想像ができませんね。

 

最後のラヤの言葉をユニフェに伝えなかったのも嫉妬なのでしょうか。

ユニフェの関心が例え鳥であっても自分以外に向くのが許せないようですね。

 

すごい執着心ですね!

まとめ

今回は漫画『悪女の恋人は主人公様』52話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

≫≫次回「悪女の恋人は主人公様」53話はこちら

 

スポンサーリンク