
漫画「悪役令嬢の計画」は原作usoo先生、Lemi先生、Bae Hee Jin先生、漫画Storysoop先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「悪役令嬢の計画」49話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
バイオレットである麻衣は、エアハルトにバイオレットではないのは本当かと聞かれます。
それをシャンノンに見られた麻衣は、シャンノンにものすごく睨まれると、エアハルトは麻衣の手を引いて逃げたのでした。
悪役令嬢の計画49話の見どころ・考察予想
エアハルトは麻衣をどうするつもりなのか
前回、シャンノンにものすごく睨まれはしましたが、そこで弁解をするわけではなく、逃げたのはまずかったですね。
確かに弁解をする必要はないですが、逃げても怒りを増強させるだけですし、そもそもエアハルトは麻衣に対して何をしたいのでしょうか。
以前、バイオレットのことをさっぱり忘れると約束しましたが、バイオレットがバイオレットではないことからその発言を撤回するつもりなのでしょうか。
今回もシャンノンの狂気を楽しみにしています。(笑)
悪役令嬢の計画49話のネタバレ込みあらすじ
情熱的なエアハルト
エアハルトは麻衣の手を掴んで走り出すと、どこまで行くつもりかという麻衣に対して、ここなら大丈夫だと走るのをやめます。
麻衣は、二人の問題に巻き込むなと言い、これでは余計に誤解されてしまったと言い、会場に戻ろうとしました。
すると、エアハルトは麻衣に対し、シャンノンから変な話を聞いたこと、そしてそれはバイオレットの魂についてだと話し始めたのです。
エアハルトは麻衣に、違う魂が入り込んだのかと聞くと、すべてを知っているであろうエアハルトに、麻衣は覚悟を決め、自分はバイオレットではないことをはっきり告げました。
そして、自分はバイオレットではないのでもうかかわらないでほしいこと、本物のバイオレットであるシャンノンを気に掛けるように伝えたのです。
しかしエアハルトは知っていると言いながらも、自分はバイオレットではなく麻衣を愛しているとはっきり言ったのです。
エアハルトは、麻衣に誰であろうとも好きなことをはっきりと目を見て告白しますが、麻衣は婚約者がいるとはっきり断ります。
しかしそんなことはお構いないエアハルトは、結婚式はまだだから自分にもチャンスがあると言いにやりと笑ったのでした。
自分のことはあきらめてほしいという麻衣にあきらめないというエアハルトは、ずっと待つことを告げたのでした。
迷う麻衣が見たものは、失意のラッセル王子
パーティー会場に戻る麻衣は、どこが会場か分からなくなってしまい一人迷っていました。
すると、自分のせいだという誰かの声が聞こえます。
驚いてみてみるとそこには、ひどく悲しんでいる様子のラッセル王子がいたのです。
お酒を飲んで酔っている様子のラッセル王子は、本物のバイオレットか、夢なのかというと、どうしてここにいるのかと質問します。
道に迷ったと麻衣が言うと、お酒を飲もうとするラッセル王子をとめ、仲が良かった皇太子のことで悲しんでいるのかと聞いたのです、
自分の兄である皇太子とはそこまで仲が良くはなかったというラッセル王子は、麻衣に肩を貸してほしいというのですが、こんなにつらそうなラッセル王子を放っておくわけにもいかず、肩を貸します。
そして、ラッセル王子は、兄は自分のせいで亡くなったのだと告げたのです。
ラッセル王子は、事故が起きた馬車は自分が乗るはずのものだったと悲しそうな顔をして言うと、麻衣はその発言に驚いたのでした。
悪役令嬢の計画49話の感想&次回50話の考察予想
エアハルトは、やはり予想通りに告白してきましたね。
誰よりも情熱的ですが、エアハルトは、前回バイオレットのことはあきらめるといったのは何なのでしょうか。
若干しつこくて、これでは余計嫌がられそうな気がします。
事実最初の頃は、エアハルトは、自分のタイプなので一番好きでしたが、最近はちょっとしつこさにうんざりです(笑)。
しかし、ラッセル王子の話が気になります。
自分が乗るはずだったとはどういうことなのでしょうか。
そして、麻衣が誰かに見られたらと不安がっていましたが、本当に誰かに見られそうで心配です。
次回も楽しみですね!
まとめ
今回は漫画『悪役令嬢の計画』49話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。