
漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」は原作Ratshu先生、漫画CulturaMATT先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」91話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
伯爵家の嫌われ公女が結婚したら91話の注目ポイント&考察予想
オリビアの所に、ラリットから手紙が届きました。
あまり手紙を書いたことがないラリットらしく、彼女らしい文面が綴ってあります。
オリビアは、フフっと笑いました。
そこに、イアンから一文が添えられていることに気が付きます。
ドラゴンが見つかっていないのね・・・
オリビアは、不安に感じました。
なんとか、ドラゴンが見つかってほしいわ・・・!
伯爵家の嫌われ公女が結婚したら91話の一部ネタバレ込みあらすじ
その頃、急にセタが訪問してきました。
イアンは色々言いたいことがありましたが、すぐに本題に入ることにします。
ドラゴンのアイテムを売ってくれ!
セタは、イアンの急な申し出にイヤだ!と抵抗します。
そこに、ラリットがやってきました。
ラリットはセタを歓迎します。
あなたのおかげで、イアンと仲直りすることができましたわ!
セタはラリットが逆鱗のドレスを着ていたので、見惚れてしまいます。
これじゃ抵抗できないじゃないか!
セタは自分の持っているアイテムを差し出したのです。
ラリットは、良かった!と思ってすぐにドレスを脱ぐことにしました。
これで、ラリットの不機嫌な問題も解決です。
ラリットが着替えている間、イアンはセタに聞きました。
ラリットはいつまで生きられるんだ?
するとセタは、一週間だと答えたのです。
イアンは、他に方法があるハズ!とセタに詰め寄りました。
でもセタはその方法を明かすことはありません。
なぜなら、魔力を正しい方法に導く為には、ドラゴンが何頭も必要なくらいなのです。
ラリットの為に、そこまでしてくれるドラゴンはいないので、セタは不可能な方法だと思っていたのでした。
ラリットが戻ってきたので、セタは聞きたいことがあったので質問します。
お前に似た人間から呼ばれたような気がしたんだ!
ラリットは、それは母親のオリビアのことだと答えました。
セタはすぐにそのオリビアの所に行くことにしたのです。
続きはピッコマで!
伯爵家の嫌われ公女が結婚したら91話の感想&次回92話の考察予想
ドラゴンのセタが来てくれました。
どうやらオリビアが願ったことが、セタに届いたようです。
そのセタから、ラリットが生きていられるのは一週間だと言われてしまいました。
イアンはそれを聞いて、また焦ることになります。
でもセタは不可能ではありますが、解決策を持っているのですね?
どんな解決方法なのでしょうか。
まとめ
今回は漫画『伯爵家の嫌われ公女が結婚したら』91話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- オリビアの所にラリットから手紙が届きました。
- その手紙には、ドラゴンが見つかっていないと書いてあったので、オリビアは見つかるようにと祈ったのです。
- その願いが通じて、セタが来ました。
- イアンはすぐにドラゴンのアイテムを売って欲しいとお願いします。
- ラリットも来たので、セタはアイテムを渡しました。
- でもラリットが生きていられるのは一週間だとセタは答えたのです。