
漫画「ヒロインの初恋を奪いました」は原作Blueflavor cookie先生、漫画eunmin先生、ramji先生 先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「ヒロインの初恋を奪いました」45話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
ヒロインの初恋を奪いました45話の注目ポイント&考察予想
前夜のトラブル
カリーナはアスターと無事に言葉を交わすことができて安堵していました。
前日の夜にあった大きなトラブルをカリーナは知らないようです。
タチアナとレイモンドが揉め、その結果アンドリューとタチアナが衝突していたのでした。
それだけならまだしも、例の指輪がアンドリューの手に渡っていたのです。
ヒロインの初恋を奪いました45話の一部ネタバレ込みあらすじ
ブローチの力
男性の部の開始前、狩猟祭の出発地には大勢の人が集まっていました。
カリーナはアスターを捜して辺りを見回します。
昨日は大勢の人が寄って来たため、まともに挨拶もできませんでした。
昔はパーティーに行っても独りぼっちだったのに、これも原作の抑止力が弱まった影響だろうかとカリーナは考えます。
そこへアスターが声をかけてくれて、カリーナは笑顔で挨拶をしました。
カリーナは遠慮がちに、魔法で育てた花をブローチのお礼として差し出します。
保存魔法をかけてあり、枯れない花でした。
本当はもっと綺麗に作りたかったのですがアスターは喜んで受け取り、自分の胸に挿してくれます。
カリーナは喜び、アスターが今日もお揃いのブローチを着けてくれていることに気付きました。
アスターは思い出したようにカリーナに近付き、このブローチは彼女に危険が及んだ時自分にそれを知らせてくれる魔道具だと明かします。
何があってもカリーナを助けに行くので心配せずに狩猟祭を楽しむようにと囁いたのでした。
彼女を想っての言葉で、カリーナは顔を輝かせます。
指輪の行方
そんな二人を後ろから見つめる影がありました。
昨夜、レイモンドはタチアナから指輪を取り上げた後、テントの中で遠くへ投げ捨てたのです。
タチアナは慌てて指輪を追いかけ、レイモンドは彼女を止めようとしました。
あれはもう自分のものだと叫びながら、自分のものを誰にも奪われたくないと強く思うタチアナ。
床を転がる指輪を取ろうとして満足げに顔を上げた瞬間、タチアナを冷たい目で見下ろしていたのはアンドリューでした。
他の男にもらった指輪を犬のように追いかけ回す妻の姿が無様すぎて、どう理解すればいいのかとアンドリューは尋ねます。
タチアナは急いで自分が欲張りだからとごまかそうとしますが、アンドリューはそれならもっと大きな宝石のついた指輪を買ってやるのでこの指輪は自分が踏んで壊してもいいだろうと告げて踏もうとしました。
タチアナは大慌てで止め、アンドリューは彼女の意味不明な態度に落胆します。
下品な行いばかりするなら離婚した方が楽だとぼやくアンドリューを見たタチアナは慌てふためき、これがアーティファクトで、これを使ってカリーナを消そうとしていたことを打ち明けました。
アンドリューはニヤリと笑い、指輪を没収します。
精神操作ができる魔法があれば、予想よりも早く希望が叶いそうだと思ったのでした。
その後狩猟祭の男性の部がスタートして…!?
続きはピッコマで!
ヒロインの初恋を奪いました45話の感想&次回46話の考察予想
レイモンドが指輪を奪ってくれたところまではよかったんですけどね。
なんでテントの中で投げ捨てたのかよく分かりません。
拾えば済む話では…。
レイモンドが握り込んで放さなければタチアナは奪えなかったと思います。
アンドリューが来た後レイモンドの存在感が全くありませんでしたが…入れ替わりで出て行ったのでしょうか。
タチアナみたいな妻を持つより離婚した方が楽だというのは同感です。
ラストはアスターがピンチなので心配ですが、あのブローチはアスターの危険をカリーナに知らせることはできるのでしょうか。
休載に入ってしまうようなので、休載明けにカリーナが助けに行けるか今から楽しみです。
まとめ
今回は漫画『ヒロインの初恋を奪いました』45話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- カリーナは男性の部が始まる前にアスターを捜して挨拶し、魔法で育てた花をプレゼントしてアスターも笑顔で受け取りました。
- 仲睦まじく談笑する二人を陰から睨むアンドリューは、昨夜に起きたことを思い返します。
- レイモンドはタチアナから奪った指輪を投げ捨て、転がるそれを追って地面を這いつくばるタチアナをアンドリューが罵倒し、特別なアーティファクトと聞いて彼女から指輪を没収したのでした。