
漫画「夫の交替」は原作Son Sehui先生、漫画STUDIO PUDING先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「夫の交替」33話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
夫の交替33話の注目ポイント&考察予想
ジョフリーと密談を交わしているはずのアシリーを心配し抜け出してきた所に、今日の結婚式の主役ジェシカに声をかけられるエスペラード。
エスペラードが足を止め、ジェシカと話をしたのは相手が今日の主役だったからという理由以外ありません。
思いもよらない相手に出くわし、見つけられないアシリーに不安になり始めた頃、アシリーと合流できました。
ジョフリーとの密談も終え、結婚式にも顔を出したのでアシリー達はこれで帰ることにします。
帰る道中でジョフリーと交わした密談内容を情報共有するアシリーにはある懸念があり…。
夫の交替33話の一部ネタバレ込みあらすじ
拒絶されるジェシカ
ジェシカに呼び止められたエスペラードは失礼がない程度に言葉少なく会話し、ジェシカはエスペラードの友人前提で忠告してくるのに反応します。
エスペラードが食いついたことにほくそ笑むジェシカは構わず話を続け、異性の友人との関わり方を教える提案をしました。
その提案を断り、ジェシカと友人関係ではないとその理由も告げて立ち去ります。
拒絶されると想像してなかったジェシカは屈辱を与えた傲慢な態度を取るエスペラードを泣いて跪かせると決意し…。
情報共有と調査する場所
帰りの馬車の中でアシリーがジョフリーを通して得た情報をエスペラードに共有し、しかしどこから調べるべきか見当がつかないのも伝えました。
ミルク伯爵と繋がっていたベンジャミンの執務室から発見された証拠を元にカメディチ公爵家の内部から調査することをエスペラードは提言します。
手伝いを申し出るアシリーに苦労や負担をかけたくない一方、アシリーの意欲を削ぎたくない気持ちのが勝り、手伝いの申し出を受け入れました。
避けては通れない話
最近、エスペラードが優しい言葉をかけてくれたり笑顔を見る度に不思議な気持ちになるアシリー。
アシリー達は普通の夫婦のように甘い言葉を交わし互いに支え合って進んでいますが他の夫婦とは違い簡単には口に出せない言葉があります。
子供に関する話です。
矛盾継承の条件が子供だと推測した以上、子供に関する話は避けては通れない話。
アシリーは『アシリー・ボナパルト』だった頃、ジョゼフに振り向いてほしい一心で妊娠した経緯があり、結果アシリーは命を落としました。
だからこそ手段のために子供を作ってはいけないと強く思っています。
同じ失敗をしたくないと思ってますが、アシリーの考えとエスペラードの考えが同じとは限らないので終わってしまう夫婦生活に気持ちは沈み、しかし話しておくべきだと覚悟し…。
夫の交替33話の感想&次回34話の考察予想
ジェシカの考えなしの行動はジョゼフと本当にお似合いです。
既婚者、それも愛妻家と噂されているエスペラードに粉をかけようとするのがそもそも間違ってます。
愛妻家と噂され、本当にアシリーのことを愛し始めているエスペラードがアシリーを貶したジェシカと友達なんて失笑ものです。
これまで多くの男達を横から奪ってきたジェシカを拒絶する男なんているはずがないと高を括った結果、自滅しました。
ジェシカの逆恨みが今後怖いですが、ジョフリーが味方についている以上なにもないと思いたいです。
まとめ
今回は漫画『夫の交替』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- エスペラードが他の男達同様食いついたことにほくそ笑んだジェシカをエスペラードは拒絶します。
- ジョフリーから得た情報とベンジャミンが残した証拠を元にカメディチ公爵家内部から調査する方針へ。
- 矛盾継承の条件が子供と判明した以上、アシリー達の間で子供に関する話は避けては通れない話。
- 過去の経験から子供を手段のために作りたくないと考えているアシリー。