
漫画「レディはイヤです」は原作Viyan先生、文Seon先生、絵yoonmuuの作品でピッコマで配信されています。
今回は「レディはイヤです」32話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
レディはイヤです32話の注目ポイント&考察予想
カイエン公爵はふと考える…もしアリアンヌとの契約期間が終わってしまった後の事を…ー。
ぼんやりと考え事をしてしまうカイエン公爵を心配してアリアンヌは声をかけます。
するとカイエン公爵は何を思ったのか、アリアンヌに近づいて…。
レディはイヤです32話の一部ネタバレ込みあらすじ
お酒のせい?
…ーいいところで目を覚ましたアリアンヌは、マドレーヌへ昨夜の事について何があったのか理由を聞きました。
するとマドレーヌは苦笑いを浮かべながら、昨夜の事について説明をしてくれます。
これを聞いたアリアンヌは昨夜の事を思い出しました、カイエン公爵がアリアンヌへしたことを…。
思い出せば思い出すほど怒りで我を忘れてしまいそうになるアリアンヌは、カイエン公爵の元へ行こうとしました。
しかし今は外出中の為に、帰りは午後となるのです。
アリアンヌの怒りを鎮めるために、マドレーヌは数日後、ここへブリタナ王国の王妃がここへ来る話をしていました。
アリアンヌはこの話を聞いても自分には関係ないと思っていましたが、ブリタナ王国の王妃はカイエン公爵の姉です。
自分には関係のない話となったアリアンヌが動揺をしている時、ここへベインが仕事の為にやって来ました。
ベインは、弟妹たちのお世話があるために、あの家からここまで通っています。
そのために、アリアンヌは仕事の効率差を上げるために、ベインもここへ住まわせたいのですがベインはそれを断りました。
するとアリアンヌは急に買い物へ行くと口にすると、ベインだけを連れて出かけて行きます。
…ー首都の中心部から離れたある場所の家を見ているアリアンヌは、この家を買うために不動産屋と話をしていました。
これは通勤が大変なベインの為に購入した家なのですが、ベインは貴族の気まぐれに振り回されたくなく断ります。
アリアンヌは他の貴族たちとは違い、自分が購入したいから購入したとベインに拒否権がないことを伝えました。
断り切れないベインは、このままアリアンヌに従う事になりましたが…ー。
続きはピッコマで!
レディはイヤです32話の感想&次回33話の考察予想
アリアンヌは通勤の大変なベインの為に、首都の中心部から離れていたとしても便利な場所の家を購入しました。
これはアリアンヌ自身の為でもあり、ベインたちの為でもあります。
ベインは、貴族たちの気まぐれを知っているからこそアリアンヌのそのうち手のひらを返すと考えていました。
アリアンヌは、他の貴族たちとは違い、自分がしたいからこれをする…それ以外の理由はなさそうです。
それにアリアンヌは、そんな裏のない本当にベインの事を考えての事だと思いました。
通勤がこれから楽になるベインは、これからはここへ弟妹たちと一緒に住むことになりそうですね。
そしてラストシーン、あの人物が危険な目に遭っている理由それは何か気になりますね。
まとめ
今回は漫画『レディはイヤです』32話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- アリアンヌは昨夜の事を思い出しては、カイエン公爵への怒りをにじませていました。
- 通勤時間に時間のかかるベインの為に、アリアンヌは家を購入することにします。
- 貴族の気まぐれに振り回されたくないベインは断りますが、アリアンヌの命令は絶対でした。