
漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「スピード婚~若き社長との契約~」396話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察と予想や読んだ感想をご紹介します。
スピード婚~若き社長との契約~396話の注目ポイント&考察予想
…-蓮はキコへ朝から意地悪をしながらも、気づいたらキコを置いてどこかへ出かけていました。
これにムッとするキコは進藤と田所へ蓮の事を聞きますが、どこにいるかは教えてもらえずに…。
スピード婚~若き社長との契約~396話の一部ネタバレ込みあらすじ
サプライズ
進藤は蓮の命令で残業をさせ続けられていてそして、目の下にクマを作りながら、ある事を伝えます。
これを聞いたキコは蓮が自分に何をしてくれるのか分からないまま、朝食を食べて準備をすると田所に教えてもらった場所へ一人で向かいました。
綺麗な花畑の道を通り、その先にある建物の前には蓮がキコの到着を待っていてくれています。
キコがここへ来るのを確認すると蓮は、キコに声をかけました。
朝食もとらずにここにいる蓮の事を心配して急ぎ足で駆け寄るキコは、どうして…と眉をひそめています。
すると蓮は、突然、キコの前で跪くとあるサプライズを用意してくれていました。
これが嬉しいキコですが、まだ記憶を取り戻していない事、羽風家の再建を考えるとどうしていいのか困ってしまいます。
そんなキコの気持ちを受け止めながらも蓮は、キコを絶対に離すつもりはなく、プロポーズを受け入れてもらう一択しかありません。
戸惑うキコの脳内では天使と悪魔が戦い、蓮に抱きしめてもらうとキコはもう逃れられなくなります。
スピード婚~若き社長との契約~396話の感想&次回397話の考察予想
今のキコにとってどちらが大事なのかは、キコ本人にしか分かりません。
蓮との結婚式は、キコが記憶を取り戻して羽風家の再建のめどが立ってからでも遅くはありませんからね。
しかし蓮はキコの記憶を失ってしまう前の事を後悔しているからこそ、大事な事は先延ばしにしたくはありません。
天使と悪魔が戦くキコの脳内ではキコは、嬉しい気持ちとまだ早いという気持ちで悶々としてしまいます。
本当はキコだってこのまま蓮のプロポーズを受け入れたいという気持ちが強いはずですが、今の状況を考えるとそれは難しいのかもしれませんね。
ここはどーんとキコは蓮の胸に飛び込んでもいいと思いますが、キコはそれをすることはないと思います。
まずは今自分がしなければいけない事を優先させるキコだと思いますが、ここはもう先に結婚式をしてほしいです!
キコにとっても結婚式を先にした方が良いような気がしますからね。
果たして、キコの気持ちはどちらを優先するのか!?
この建物の中に、神寺家、羽風家、草加たくさんの人が待っているというサプライズもあると嬉しいのですが…。
まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』396話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- いつの間にか外出している蓮は、進藤に残業をさせながらある準備をしていました。
- 田所に教えてもらった場所へ行くキコは、ここに蓮が待っている事に気づきます。
- 蓮はキコの為に、結婚式を挙げるというサプライズを用意してくれていました。