
漫画「呪われ公女はストライキします 」は原作Potaufeu先生、漫画MAMAKOTO先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「呪われ公女はストライキします 」31話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
呪われ公女はストライキします 31話の注目ポイント&考察予想
蛇の魔物が今度は従者にまで襲ってきました。
馬も襲われそうになりましたが、こちらは魔法が効いているのか魔物が近寄れないようです。
エダンは従者に馬を落ち着かせるように指示をします。
その間にエダンは馬車を調べだしました。
すると見つけた魔法陣にエダンはハッとしたのです。
呪われ公女はストライキします31話の一部ネタバレ込みあらすじ
原因はこれだ!
エダンは魔法陣が違うことに気が付きました。
これでは魔物がおびき寄せられてしまう!
エダンはすぐに即決します。
アルリル、馬車を捨てて森を抜けましょう!
馬車に魔物をおびき寄せる魔法陣が描いてある以上、馬に乗って森を抜けるしかないのです。
どうしてこんな魔法陣が・・・?
アルリルは、これが誰かの罠であることはすぐに確信しましたが、検証している時間はありません。
エダンによってすぐに馬車から馬を切り離し、アルリルを馬に乗せます。
従者も従えて、エダンはすぐに馬を走らせました。
それから数時間、なんとか一行は森を抜けることができたのです。
アルリルはホッとしました。
あの馬車は結局、森の主であるオオワニに壊されてしまったのです。
一行は、とりあえず宿屋で休むことにしました。
アルリルは、入浴をして一息つくとエダンの部屋に向かいます。
アルリルもエダンもお互いを気遣いました。
そして2人共、自分は大丈夫だからあなたの方が心配と思うのです。
2人はお互いを笑いあいました。
そして、疲れから2人で一緒に眠ってしまったのです。
続きはピッコマで!
呪われ公女はストライキします 31話の感想&次回32話の考察予想
ピオットの森を安全に抜けるハズがかなりのピンチに陥ってしまいました。
誰が馬車に細工をしたのでしょうか?
なんとかエダンの活躍もあって、全員無事で森を抜けることができました。
2人は疲れて眠ってしまったようですが、起きたらまた行動しないといけません。
エダン達の任務はまだまだ続きそうです。
まとめ
今回は漫画『呪われ公女はストライキします 』31話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 魔法で、魔物が近寄れないハズなのに、馬車に魔物が次々と近寄ってきました。
- 馬は魔法の効果で魔物が近寄ってこないので、エダンは従者に馬を落ち着かせるように指示します。
- その間に、エダンは馬車を調べました。
- すると、馬車に刻印されていたのは魔物が近寄ってくる魔法陣だったのです。
- この状態だと魔物に馬車を壊されてしまうので、エダンはすぐに馬車を捨てる決断をします。
- アルリルも落ち着かせて、エダンは馬にアルリルを乗せました。
- そして、従者と一緒に馬に乗って森を切り抜けることに成功したのです。
- 疲れた一行は、そのままついた宿で休むことになりました。
- アルリルとエダンは、お互いを気遣います。
- でも2人とも自分は大丈夫だからと同じことをいうのでした。
- そして、2人は疲れから同じベットで眠ってしまったのです。