ネタバレ46話|捨てられた私の素朴で楽しい独身人生【漫画】恋しさが募るキャサリン

漫画捨てられた私の素朴で楽しい独身人生は原作Park Oat先生、漫画Gamju先生、Ondo先生の作品でピッコマで配信されています。

今回は「捨てられた私の素朴で楽しい独身人生」46話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。

 

前回のラストシーンは?
仮面の魔法使いに、魔王の相手をするときには注意するように念を押されたキャサリン。思わぬ人からの警告に、キャサリンは改めて気を引き締めようと思うのでした。

≫≫前話「捨てられた私の素朴で楽しい独身人生」45話はこちら

スポンサーリンク

捨てられた私の素朴で楽しい独身人生46話の注目ポイント&考察予想

魔王に自分の顔を見せてしまったことをマルスに謝るキャサリン。

キャサリンの軽率な行動にマルスは怒ります。

しかし話しているうちにふとマルスの微笑んだ表情でチェーザレを思い出し、キャサリンは元居た世界が恋しくなってしまいました。

スポンサーリンク

捨てられた私の素朴で楽しい独身人生46話の一部ネタバレ込みあらすじ

マルスに怒られるキャサリン

キャサリンはマルスの兵舎で謝っています。

その内容は、魔王に自分の顔を見せてしまったことでした。

マルスが最初に返した言葉で、安心して表情が明るくなるキャサリン。

 

しかしマルスは、羽ペンを折るほど怒りをあらわにします。

あまりに軽率で怖いもの知らずな行動に、マルスはキャサリンに詰め寄りました。

自分の命が惜しくないのかとマルスは続けます。

キャサリンを信じないマルス

自分の欲しい情報のために探ろうとして失敗してしまったとキャサリンは言いました。

キャサリンの言葉に、まだありえない話をするのかとマルスは返します。

マルスは、キャサリンが目の前に初めて現れたときに話していたことをまだ信じていません。

 

キャサリンがいくら本当だと返しても、時空を超越することはできないとマルスは聞く耳も持ちません。

しかしキャサリンが言う『敵』は、初めて会ったときに名前を出していた存在であるのかと尋ねました。

キャサリンはその名前が出てきたことに慌てます。

 

しかし思い返して、自分がマルスに話していたことも思い出しました。

マルスはその話だけは本当のことであると思っていたようです。

と話しているうちに、その存在を探すために自分を利用していたのかと悲し気な表情を見せました。

寂しくなるキャサリン

マルスの表情を見たキャサリンはさらに慌てました。

自分の行動によってマルスが傷ついてしまったと感じたのです。

そして目的があったのは否定できないけれど、気持ちは本物であると言いました。

 

マルスがどんな気持ちなのか尋ねると、キャサリンは柔らかな笑顔で返しました。

キャサリンは言葉をつづけながらマルスにチェーザレの姿を重ね、抱きついたのです。

しかしマルスはキャサリンの言動に戸惑いました。

 

キャサリンの気持ちの理由を尋ねますが、それは600年後の未来に係わる話なのでキャサリンは答えません。

今までも、これからも信じないだろうからとキャサリンは拗ねた様子を見せました。

キャサリンの姿を見たマルスは、思わず笑顔になりました。

 

その瞬間、マルスの表情やしぐさなどすべてがチェーザレに見えてしまったキャサリン。

元居た600年後の世界への恋しさが募ってしまい、キャサリンは言葉が出ません。

恋しさに気づいてしまうと、一緒に過ごしていた人たちがどうしているのかと考えが止まらなくなってしまいました。

 

そして、屋敷で過ごした時間は長くはなかったのに、一人で過去に来てしまった現実を感じて悲しさが強くなっていきます。

やっと言葉を絞り出したキャサリンは、マルスの兵舎を後にするのでした。

思い悩むキャサリンとマルスに起きた異変

ふとしたことで気づかないようにしていた恋しさが溢れてしまい、キャサリンは一睡もできませんでした。

夜が明け、雨も弱くなったことも確認して、キャサリンは兵舎から出ます。

自分が600年前に落とされた理由を考えながらキャサリンが歩いていると、池のほとりに倒れているマルスが・・・!

 

キャサリンが慌てて駆け寄ると、マルスは冷たくなっています。

未来で起きたことと同じ状態であると感じ、思わずマルスを抱きしめました。

すると仮面の魔法使いがキャサリンに声をかけます。

 

魔法使いはすぐにキャサリンに抱かれるマルスに気づきました。

そして、マルスを兵舎に運ぶのを手伝うと言います。

魔法使いから励ましの言葉を受け、キャサリンは表情が変わりました。

スポンサーリンク

捨てられた私の素朴で楽しい独身人生46話の感想&次回47話の考察予想

キャサリンの言葉にマルスが悲し気な表情を見せたことは意外に感じました!

ここまでキャサリンのことを信じたり受け入れる様子がなかったので驚きましたね。

でもマルスの表情で未来の世界を思い出し、恋しさを募らせるキャサリンに胸が痛くなりますね。

 

キャサリンは無事に未来に帰ることができるのか気になります。

とはいえ、キャサリンが悩んでいた過去に来た理由も気になるところです。

それ以上に、最後に起きたマルスの異変は何があったのでしょう。

たびたびタイミングよくあらわれる魔法使いの存在もとても気になりますね。

まとめ

今回は漫画『捨てられた私の素朴で楽しい独身人生』46話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。

ざっとストーリーをまとめると・・。

捨てられた私の素朴で楽しい独身人生の46話のまとめ
  • キャサリンは魔王のことでマルスに謝りますが、怒られてしまいます。
  • マルスのしぐさにチェーザレが重なり、キャサリンは元の世界への恋しさが溢れてしまいました。
  • 池のほとりで冷たくなり倒れていたマルス。

≫≫次回「捨てられた私の素朴で楽しい独身人生」47話はこちら

スポンサーリンク