漫画「この結婚はどうせうまくいかない 」は原作CHACHA KIM先生、漫画Cheong-gwa先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「この結婚はどうせうまくいかない 」65話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
この結婚はどうせうまくいかない 65話の注目ポイント&考察予想
イネスは、自分の最初の人生、皇太子の婚約者で少女だったころの事を夢に見ていました。
その夢の中にでてくるカッセルは、皇太子よりも背も高く、乗馬も狩猟も得意で、おまけに帝国で一番の美貌といわれているのです。
イネスにとってカッセルは友人でしたが、自分と趣味もあってどこか気になる存在でした。
そして、今世では、2人は結婚して、新婚で一緒に風呂に入っていちゃついています。
カッセルは、イネスが発作を起こして以来、体を気遣っているのですが、イネスは貪欲にカッセルを求めていて・・・。
この結婚はどうせうまくいかない 65話の一部ネタバレ込みあらすじ
カッセルに包まれるイネス
イネスはカッセルを見ていると、なぜか安心感に包まれます。
イネスのこれまでの回帰の人生で、一番長かったのが26歳でした。
どうせ死ぬのだし、どの人生でもつまならくてただ時が過ぎるのを待っていたような人生。
カッセルは、別荘まで馬に乗っていくというイネスに、本当に体調は大丈夫かと心配しています。
イネスは、自分は乗馬と狩猟が好きで、どちらも得意なのだと涙ぐみながら笑いました。
また、あの最初の人生の少女だった時のように、若々しさとこれからの人生に希望を持っていた好奇心旺盛な少女のように、人生を楽しんでみたいと思うイネス。
カッセルが飲んでいる薬は
ラウルにティリダードという薬を買ってくるように頼むカッセル。
かなり高価な薬なので、カッセルのどこか体が悪いのかと気になるのですが、カッセルは笑いながら避妊薬だというのです。
イネスは妊娠して子供を産みたいと思っていますが、この間も発作を起こして倒れたし、カッセルはイネスの体の事を考えて、避妊薬を自分が飲んでいるのでした。
本当は女性が飲む避妊薬の方が効果が高いのですが、カッセルはイネスの体に悪い副作用があったらいけないし、自分が飲めばいいと思っているのです。
ただ、このティリダードという薬は、絶対に確実という訳ではなく、もしかしたら妊娠するかもしれないのですが、そうなったら運命として受け入れるつもりのカッセル。
ラウルに自慢するカッセル
カッセルは自分はできるだけしたくないのに、イネスがしたがるから仕方ないと得意げです。
それを聞いてイラっとしだすラウル。
カッセルは、薬を買いにいくついでに寄って欲しいところがあると・・・。
この結婚はどうせうまくいかない 65話の感想&次回66話の考察予想
今回は、本編の後にプチ漫画と登場人物たちのデッサン画がついていましたね。
イネスが回帰しているので、話がややこしいところがありますが、このプチ漫画に描かれているように、全てはイネスの最初の人生の婚約者であった皇太子のカッセルへの劣等感から始まっているということでしょうか?
同じ提督の孫で従兄弟同士ですが、全ての面において皇太子よりもカッセルがすぐれていて、顔も良かったですしね。
カッセルがイネスの事を本当に大切にしていて、妊娠して危険な目に合わせたくないという気持ちもよくわかります。
しかし、避妊薬を飲んでいる事実を知ったら、イネスが激怒しそうで怖いですね。
!
ここで、休載になります。
再開が待ち遠しいですね!
まとめ
今回は漫画『この結婚はどうせうまくいかない 』65話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- イネスはカッセルを見ているとなぜか安心して人生をまた楽しみたい気持ちが湧いてきます。
- イネスは自分は乗馬も狩猟も好きで、カッセルと一緒にやりたいのだと涙ぐみました。
- カッセルはイネスに内緒で自分が避妊薬を飲んでいます。