
漫画「悪党のお父様、私と結婚してください♡」は原作Sakaru先生、漫画Via先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「悪党のお父様、私と結婚してください♡」143話外伝3話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
エウレディアンが笑顔で手を振るブリズニーを抱っこして戻ってきました。エレニカも微笑み、手を振り返します。
≫≫前話「悪党のお父様、私と結婚してください♡」142話外伝2話はこちら
悪党のお父様、私と結婚してください♡143話外伝3話の注目ポイント&考察予想
ブリズニーを見て
エウレディアンはブリズニーが可愛くて仕方ないようでした。
当然エレニカにとってもブリズニーは可愛い姪です。
日増しに母親似に成長していくブリズニーを見て、エレニカは初めて自分とエウレディアンの子供について考えました。
もしもエウレディアンに似た息子がいたら…と考えてみたのです。
悪党のお父様、私と結婚してください♡143話外伝3話の一部ネタバレ込みあらすじ
テゼビアにそっくりのブリズニー
エレニカはエウレディアンからブリズニーを受け取り、楽しかったかとブリズニーに笑いかけました。
エウレディアンが優しい目でこちらを見ていることに気付いたエレニカは、本当に子供好きだと小さく呟きます。
エウレディアンには聞こえなかったようで、エレニカは小声でブリズニーに、彼がブリズニーのことを大好きなのだと囁きました。
ブリズニーは満面の笑みでおじちゃんが大好きだと答えます。
テゼビアは慌てて失礼だと娘を諫めますが、エウレディアンは嬉しそうに見えました。
幼いブリズニーの頬はいちご大福のようで、エレニカは幸せな気分になりながら姉を一瞥します。
ブリズニーはどんどん姉に似ていくと改めて思ったのでした。
次にエウレディアンをじっと見つめたため、エウレディアンは首を傾げます。
その後母娘を見送ったエレニカは、じっとエウレディアンを見つめました。
何を考え込んでいるのかと聞かれたエレニカは、彼に似た息子がいたらどんな気分か考えていたと答えます。
エウレディアンは戸惑ったようでした。
嫌かと微笑みながら尋ねるエレニカに、エウレディアンは動揺した様子で否定します。
意地悪をするエレニカ
もし子供がいたら?と質問を重ねるエレニカに、エウレディアンは狼狽え、返事に詰まりました。
エレニカが笑顔で返事を催促すると、いなくても大丈夫だと悲しそうな表情で答えます。
エレニカの身体が何よりも大事なので、リスクを負わせたくないと伝えたのでした。
エレニカは口を尖らせましたがすぐに微笑み、つまり自分をすごく愛しているということだろうと笑いかけます。
エウレディアンは手を伸ばしてエレニカを抱き寄せ、当然だと答えてキスをしました。
エレニカは笑顔で頷き、じゃあ一生二人きりで過ごそうと伝えます。
エウレディアンは硬い表情で頷き、いなくても大丈夫だと繰り返しましたが、シュンとしていました。
そんな夫の姿に笑いをこらえながら、エレニカは自分の口から出た言葉を頭の中で反芻します。
エウレディアンに似た子供なんて衝動的に出た言葉でしたが、もっとちゃんと考えてみようと思ったのでした。
別の日、エレニカはエウレディアンに小さい頃どんな子供だったかと尋ねました。
エウレディアンは不思議そうにしながらも、いたって平凡な子供だったと答えます。
顔が平凡じゃないのにそんなわけがないと疑いの目を向けるエレニカにエウレディアンは…!?
続きはピッコマで!
悪党のお父様、私と結婚してください♡143話外伝3話の感想&次回144話外伝4話の考察予想
ブリズニーは本当にテゼビアによく似ていますよね。
確かに姉と姉にそっくりなその子供が一緒にいたら色々考えてしまうかもしれません。
特に今子供について悩んでいるところでしたしね。
エウレディアンにそっくりな息子も、エレニカにそっくりな娘も、はたまた性別が逆の組み合わせも全部見たいです…!
それにしてもエレニカが意地悪でした。
本当は子供が欲しいけどエレニカに負担をかけたくないから言っていることだと誰よりもエレニカが分かっているはずなのに…。
エウレディアンも正直で可愛いです。
見れば見るほど、絶対に子供を作ると思います。
まとめ
今回は漫画『悪党のお父様、私と結婚してください♡』143話外伝3話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- エレニカはエウレディアンが子供好きであること、ブリズニーがテゼビアに似ていることを再認識してエウレディアンを見つめました。
- 母娘が帰った後、何を考えているのか聞かれたエレニカはエウレディアンに似た息子がいたらと答え、エウレディアンを動揺させます。
- エレニカの身体を気遣って子供はいなくてもいいと答えるエウレディアンに、エレニカは意地悪をしつつ、夫に似た息子について考えてみました。