私たち友達でしょ?ネタバレ32話【漫画】カルシオンをつけ狙う変な女

原作jyahwa先生、漫画Mian先生の作品・漫画「私たち友達でしょ?」はピッコマで絶賛配信中です。

「私たち友達でしょ?」32話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

~カルシオンにべたべたしようとするこの変な女性はいったい・・・。

≫≫前話「私たち友達でしょ?」31話はこちら

スポンサーリンク

私たち友達でしょ?32話の注目ポイント&展開予想

リエンは、アカデミーの近くの最高級店でカルシオンと食事をすることにしました。

今日はリエンのおごりです。

 

リエンは、幼い時は村で両親と暮らしていて、両親が亡くなった後はおばさんが引き取ってくれたのだと話しました。

初めて聞いたようなふりをしているカルシオンですが、実はもう調べさせて知っていたのです。

 

リエンの母は実は伯爵家の令嬢で、父親はアバスカンタス帝国の出身でなぜか姓がなかったのです。

リエンは平民として育ったのでした。

 

2人が楽しく食事をしているところに、一人の女性が近づいてきてカルシオンに馴れ馴れしく振る舞いだして・・・。

スポンサーリンク

私たち友達でしょ?32話のネタバレ

カルシオンに言い寄る女性

カルシオンに一方的に話しかけてきた馴れ馴れしい女性。

同じ席にいるリエンの事は全く無視しています。

 

この女性は、リエンが幼い時から草を集めていたと聞いたとあざ笑いました。

リエンは、薬草学部では、週に一度は土に触れる機会があるけれども、この店には土を触った人は立ち入り禁止とは書かれていなかったと平然と反論します。

それを聞いたカルシオンは、リエンが面白くて笑い出しました。

テレポートで逃げるカルシオンとリエン

女性は自分が恥をかかされたと怒り出します。

カルシオンはリエンの手を取ると、テレポートで空中に逃げました。

 

夕日が美しくて景色に見とれるリエン。

カルシオンは、逃げた方が早かったからと謝ります。

食事代を払わなかったリエン

リエンは食事代を支払わずに出てきたことに気づき慌てました。

カルシオンは、あの店は公爵家の所有だからといいにくそうにしています。

カフェに向かった2人

リエンは、ジェインに教えてもらったオシャレなカフェにカルシオンを誘いました。

カルシオンはなぜか、後ろを気にしています。

自分はトイレに行くから先に行っていてというカルシオン。

 

リエンは、レストランでカルシオンに言い寄ってきた変な女の事を気にしていました。

カルシオンは公爵家の後継者なので、一方的に女性の方が寄ってくるのです。

カルシオンに同情するリエン

リエンは、アカデミーで一人の学生として過ごしている時間こそが、公爵家のしがらみを忘れて自由にできる時間なのかもとカルシオンに同情しました。

今のこの時間を、お互いに楽しめることができたらそれでいいのだと思うリエン。

自分に付きまとう女に対してカルシオンは

カルシオンは、自分たちの後をあの変な女が付いてきているのに気づいていました。

リエンを先に席にいかせて、外に出たカルシオン。

 

あの女性は、カルシオンより学年は上ですが、同じ学年になるために休学したようで、来年にはアカデミーに来るようです。

自分の事を知ってくれたら、必ず自分を好きになるはずと自信を持っている女性。

 

女性は、リエンはカルシオンを利用しようと財産目当てで近づいたのだと批判しました。

カルシオンは、リエンに利用されるぐらい自分を必要と思って欲しいと暗い目をしています。

カルシオンは、リエンのことをののしるこのしつこい女に対して・・・。

スポンサーリンク

私たち友達でしょ?32話の感想&次回33話の考察予想

カルシオンは、帝国で一番の資産家である公爵家の後継者であり、強力な魔法使いであり、外見も完璧と、結婚相手には理想的な男性ですよね。

唯一の問題は、性格が暴虐で人格破綻者ということですが、女性たちはそこまで知らないので、何とかカルシオンに気に入られようと必死になるのでしょうか?

 

この変な女性も、自分にかなり自信があるようなので、高位貴族の令嬢なのでしょうね。

しかし、リエンのことをバカにしたので、リエンの知らないうちにカルシオンに制裁されたようですね。

32話まとめ

今回は漫画『私たち友達でしょ?』32話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

32話の内容をサクっとまとめると

私たち友達でしょ?の32話のまとめ
  • カルシオンに付きまとう変な女。
  • カルシオンはリエンを連れてひとまずテレポートで逃げました。
  • リエンは、公爵家の御曹司であるカルシオンが常に女性たちから結婚相手として狙われていることに同情します。

≫≫次回「私たち友達でしょ?」33話はこちら

スポンサーリンク