私たち友達でしょ?ネタバレ25話【漫画】転校生の皇子クン
スポンサーリンク

原作jyahwa先生、漫画Mian先生の作品・漫画「私たち友達でしょ?」はピッコマで絶賛配信中です。

「私たち友達でしょ?」25話を読んだので、ネタバレ込みあらすじと次回の考察予想や読んだ感想を書き綴ります!

 

~立ち去ろうとするリエンを引き止める転校生、ところがなぜかハンカチを通してリエンの手を掴んでいて・・・。

≫≫前話「私たち友達でしょ?」24話はこちら

スポンサーリンク

私たち友達でしょ?25話の注目ポイント&展開予想

普段あまり熱心な教師ではないウォルター先生がわざわざリエンを呼びに来ました。

リエンも編入生だったので、転校生の男子生徒にアカデミーを案内してあげて欲しいというのです。

 

その男子生徒は、リエンが道端の花を摘んだ事に因縁をつけてきたあの嫌味な男でした。

強制ではないし適当でいいからとリエンに押し付けていったウォルター先生。

 

リエンはこの転校生の男子生徒がアバンカスの皇子だと気づいています。

リエンは今後自分には頼らないようにとさっさと皇子を見捨てて逃げてしまい・・・。

スポンサーリンク

私たち友達でしょ?25話のネタバレ

転校生の皇子と同じクラスになったリエン

リエンは転校生の男子生徒クンと同じクラスになってしまいました。

昨晩、あの嫌な男の転校生の話をジェインに愚痴っていたリエン。

 

ジェインは転校生の皇子は顔は良いけれど、カルシオンの方がずっとカッコいいと思っています。

皇子クンを無視するリエン達

そこへ、クンがリエン達に声をかけてきました。

何の用かとリエンのジェインに睨みつけられて、ラグラスの令嬢達の強気な態度に怯えるクン。

リエンにお菓子を持ってきたカルシオン

そこへカルシオンがやってきて、リエンに甘いお菓子をたくさん持ってきました。

リエンは、このお礼にオシャレな店で夕食でもおごると誘います。

これはデートの約束では、とうれしくてキラキラ輝いているカルシオン。

皇子をスルーするリエン

カルシオンは、隣にいたクンが誰なのかリエンに尋ねました。

リエンは転校生だとしか答えません。

 

ポップコーンがいっぱいあるので、ジェインと食べようかと誘うリエンですが、ジェインはカルシオンの手前、全部リエンが食べるように勧めました。

カルシオンはクンにリエンに何か用があるのかと尋ねます。

暴君のカルシオンが来て黙り込んでいるクラスメイト達

クラスの人達は、カルシオンの登場で皆黙り込んでいたのに、転校生で皇子だけあってクンは平気なようでした。

リエンの事は何でも知っているカルシオン?

ジェインはカルシオンのスパイで、リエンの事は定期的にカルシオンに報告しています。

しかし、転校生で皇子のクンとリエンのもめ事の話は、昨晩リエンから聞いたばかりだし、カルシオンが知るはずもないのです。

それなのに、どうしてお菓子まで持ってきてリエンの機嫌を取り、ちょうど皇子が来た時にやってきたのか、カルシオンがよくわからないジェイン。

皇子だとわかっていてケンカをふっかけるカルシオン

カルシオンは、皇子のクンに、本来自分がいる場所へ帰ればと圧力をかけてきました。

自分が皇子だとわかっていてこんな態度を取るのかと、2人の間には火花が散っています。

するとカルシオンは・・・。

スポンサーリンク

私たち友達でしょ?25話の感想&次回26話の考察予想

カルシオンは、リエンが道端でぶつかりそうになった転校生の皇子に変な因縁をつけられて傷ついたことをジェインに愚痴っていました。

この転校生の皇子も、融通が利かないというか、若者なのに花を摘んだ事にしつこく絡んでくるし、リエンの手をハンカチ越しでつかんだりと、面倒くさそうな男ですよね。

単なる変人なのか、潔癖症なのか、最初からリエンとの仲は最悪なのに、その上、学園で一番の支配者で暴君のカルシオンにまで狙われてしまい、どうなるのでしょうか?

 

カルシオンはリエンをいじめた皇子に仕返しをするつもりのようですが、隣国の皇子だろうとカルシオンには何の関係もないようです。

このままだと皇子が何だか気の毒ですが、挽回の機会はくるのでしょうか?

25話まとめ

今回は漫画『私たち友達でしょ?』25話の注目ポイントやネタバレ、感想をご紹介しました。

25話の内容をサクっとまとめると

私たち友達でしょ?の25話のまとめ
  • リエンはあの嫌な転校生の皇子のクンと同じクラスになってしまいました。
  • 話しかけてくるクンを無視するリエンとジェイン。
  • カルシオンがリエンにお菓子を持ってきて、転校生の皇子クンを追い払うつもりのようです。

≫≫次回「私たち友達でしょ?」26話はこちら

スポンサーリンク