
漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「スピード婚~若き社長との契約~」337話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
スピード婚~若き社長との契約~337話の注目ポイント&考察予想
キコは、草加と一緒に羽風家の国内産業について見て回る事になりました。
しかしそんな時、急に雨が降り始めてきます。
雨宿りをする為に、キコと草加は近くの建物に入るのですが…。
スピード婚~若き社長との契約~337話の一部ネタバレ込みあらすじ
雨が降る中…
…ーそれからのキコは、草加の案内で羽風家の国内産業を見て回る事にしました。
それを見ているキコの姿に、草加はキコから目を離せなくなってしまいます。
蓮は、キコに送った手紙の返事がこない事に、へそを曲げていました。
いつもの蓮なら、恒崎へキコの監視を命令するはずですが、今回は違います。
車内にいる陸と空は、今回の蓮の事についてお菓子を賭ける事にしたのですが…。
キコと草加は、急に降り始めた雨から逃げるように、雨宿りをすることにします。
これがきっかけで二人の距離は、どこか気まずくなってしまいます。
すると草加は、もしここにいるのが自分ではなく蓮だったらキコはどんな態度をとるのか気になってしまいました。
そしてこれについて質問をする草加は、キコを困らせてしまいます。
しかしキコは、この質問にスイッチが入ってしまうと、蓮の素晴らしさを語り始めました。
これ以上は聞きたくない…草加の傷に塩をぬる形になってしまいます。
キコの話を聞く草加は、蓮に嫉妬をしてしまい、ある言動を起こしましたが…。
キコはそれを見ながら、どこか呆然としてしまいます。
…ーそれからも雨は止むことはなく、ずっと振り続けていました。
そんな時、この建物に誰かが近づいてくるのが見えます。
そうここに来たのはやはり、蓮と進藤と恒崎でした。
蓮は、草加のする事なんてお見通し…だからこそ、ここに来たのです。
スピード婚~若き社長との契約~337話の感想&次回338話の考察予想
草加は、キコの事が好きだから、キコとの婚約もけっして政略結婚ではありません…。
しかしキコは、蓮の妻であり草加への気持ちは一ミリもありませんね。
草加だけが、一人で暴走を見せる中、キコはそんな草加にらしくないと唖然としてしまいます。
その頃、蓮は、キコからの返事がないことに拗ねていました。
いつもならキコがらすぐに連絡が来るのかもしれませんが、今回は、違っています。
キコから連絡がないのか、キコに余裕がないからでした。
今日は草加と一緒にランチをしながら、羽風家の国内産業を見て回るからです。
まあこれについて恒崎から、報告を受けている蓮は、拗ねながらもやっぱりキコの事になるとここまでしてくれました。
キコの事を知っているぞアピールをしている蓮は、草加と何度目かの火花を散らす事になります。
まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』337話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 蓮は、キコからの連絡がないことに拗ねて、それを見ている陸と空はお菓子を賭ける事にしました。
- キコは、草加の案内で羽風家の国内産業を見て回る事にします。
- キコにますます惚れてしまう草加は、キコとずっと一緒にいたいのに…ここに蓮が迎えに来ました。