漫画「暴君の純潔を奪ってしまいました」は原作Baek Dan先生、作画Hye先生、文Danpung-sae先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「暴君の純潔を奪ってしまいました」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
暴君の純潔を奪ってしまいました25話の注目ポイント&考察予想
テオドールの心配が、本当にならかえればいいのですが…。
ユーディスに近づいてくる悪意を取り除きたいと考えるテオドールがいました。
暴君の純潔を奪ってしまいました25話の一部ネタバレ込みあらすじ
テオドールはユーディスを守りたい為です
ユーディスへのテオドールの気持ちは、本物でした。
それと同時に、テオドールは、ユーディスをイカルトの間の手から守ろうとしています。
イカルトは、テオドールのその地位を狙って動き出しているのかもしれないのですが…。
エルジェットもまた、カイエンと一緒に仕事をするのが嫌だと思いながらも、テオドールのこの頼みとなると断れませんでした。
しかしテオドールがしようとしていることは、ずっと保障の出来ることではありません…。
ユーディスをテオドールのそばで守っていればいるほど、ユーディスにはずっと危険が付きまとう事になるのでした。
エルジェットからこの指摘を受ける前からずっと、テオドールはこれについて考えています。
テオドールは、ユーディスの関係についてこれは自分のわがままかもしれないとずっと、考えていました。
…ーそんなテオドールの気持ちを知らないユーディスは、珍しく寝坊をしています。
それから急いで皇宮へ行く準備をして、ユーディスは馬車に乗り込もうとするとここに、父が来ました。
父は、ユーディスが皇宮へ行くことについて良く思っていません…それは、父が前日にある夢を見たからです。
ユーディスはこれを聞いても、また父がテオドールに会ってほしくないからわがままを口にしていると…考えていました。
…ーそれから無事に皇宮へと着いたユーディスは、テオドールと一緒にお茶をしています。
そしてここでテオドールは、エルジェットへあげたお菓子の話について、ユーディスへしていました。
この話をしながら、ユーディスの脳内にはある記憶が流れてきていて…。
それからテオドールは、ユーディスに見せたいものがあり、庭園へと案内をします。
するとここには、綺麗な花が咲いていてユーディスもまた、目をキラキラとしていました。
そしてここでテオドールは、ユーディスと真面目に向き合うと…ー。
暴君の純潔を奪ってしまいました25話の感想&次回26話の考察予想
テオドールは、ずっとずっとユーディスと一緒にいたいと思っても、これ以上ユーディスを棄権にさらすことをしたくはありません。
そんなこと、分かっている分かっているのに…テオドールはユーディスの事を離したくはないのです。
どうしたらいいのか気持ちがモヤモヤとしてしまうテオドールですが、この気持ちはもう誰にも止められません。
そしてユーディスと皇宮で会うその日、テオドールは、ユーディスの為にあるサプライズを用意していました。
それをユーディスに見せた時、ユーディスは目を丸くしてしまうのですが…。
まとめ
今回は漫画『暴君の純潔を奪ってしまいました』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- テオドールは、エルジェットからの言葉を十分に理解をしています。
- しかしどうにも止められない自分の気持ちには、素直になりたくて…。
- ユーディスへサプライズを用意するテオドールは、○○をする。