
漫画「愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います」は原作HÆON先生、漫画モルコ先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います」」34話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います」」33話はこちら
愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います34話の注目ポイント&考察予想
アリスティーナとタルカンの初夜のために、アリスティーナの希望通りにふかふかのベッドが用意されていました。
しかし、侍女達が気を効かし過ぎて、そのベッドは部屋の大きさに対してもとても小さくて、2人がべったりひっつかないと眠れないサイズです。
タルカンは少年の頃に出会って恋している少女がいて、他の女性と寝るつもりはありませんでした。
しかし、アリスティーネが自分の事を何も気にしていないのにはムカついています。
アリスティーネは、なぜか初夜の証拠としてベッドを使い過ぎて壊さないといけないと考えたようでした。
タルカンにベッドを壊すことができるかと尋ねるアリスティーネ。
タルカンが殴るとベッドのフレームが真ん中から折れてしまい・・・。
愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います34話の一部ネタバレ込みあらすじ
壊れてしまったベッド
ベッドはフレームが折れてしまい、アリスティーネは壊すならことの最中に壊さないとだめだと見当違いに怒り出します。
自分はしようと思えばできるとケンカ腰になるタルカン、アリスティーネもやれるもんならやってみろと言い返します。
マットレスだけで寝る事に
しかし、落ち着いて考えてみると、そんなことができるはずもなく、アリスティーネはふかふかベッドで寝れなくなったことだけが残念でたまらないのでした。
タルカンは壊れたベッドからマットレスだけを外し、マットレスは壊れてないからこれで寝るように勧めます。
自分は床で寝るからと背を向けるタルカン。
手を繋いで寝る?
アリスティーネはタルカンに手を差し出して、手を繋いで寝るだけだから大丈夫と声をかけました。
タルカンはこの妙なセリフはどこで覚えたのかとおかしくなります。
アリスティーネは、初夜の時はこういうものだと誤解して覚えているのでした。
タルカンはあきれながらも、アリスティーネが変すぎて面白くなります。
2人は手を繋いでマットレスで眠ったのでした。
アリスティーネの夢
アリスティーネは他人と一緒に寝る事は初めてですが、温かくて心地よくてすぐに眠ってしまいます。
アリスティーネは夢を見ていました。
森の中を歩いていると、パンやスコーンがたくさんなっているいる木があります。
すると、木から落ちたのか、一つのパンがこのままだと固くなると泣いていました。
白くてやわらかいパン
白くてふわふわのパンは、アリスティーネは本の中でしか見た事がありません。
堅い黒いパンと違ってどんな味なのか気になるアリスティーネ。
アリスティーネはそのパンを拾って思い切り手でもみました。
手で強くもむと柔らかくなると思っているアリスティーネ。
パンは、それはパン生地の話だと怒ります。
しかし、アリスティーネはもみ心地が良いので、ぎゅっと何度ももみました。
パンは慌てて逃げようとするのですが、アリスティーネは追いかけて捕まえて噛みつきます。
朝起きたアリスティーネ
その時、アリスティーネは目が覚めました。
ところが、隣に寝ていたタルカンは・・・。
愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います34話の感想&次回35話の考察予想
アリスティーネは10年間幽閉されていたので世間の事をしりません。
初夜の手を繋いで寝るだけというセリフは、帝王眼で見た事なのか、それとも小説か何かで読んだセリフそのままなのでしょうね。
それがおかしいと全く気づいていないアリスティーネが本当に面白いです。
アイルゴ国の王子であるタルカンが、自分が好きな少女だけにと他の女性をこれまで相手にしていなかったのもすごいですね。
かなり純情なタルカンに、全く空気も読めず勘違い少女のアリスティーネ。
この2人がこれからどうなるのか非常に楽しみです。
まとめ
今回は漫画『愛は要らないのでお金でも稼ごうと思います」』34話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ベッドを本当に壊してしまったタルカン。
- アリスティーネはタルカンに手を繋いで寝るだけだから大丈夫だと声をかけて一緒に寝ます。
- アリスティーネは夢の中で柔らかいパンをもんでかみつきました。