
漫画「推し様なのでパパにしました」は原作yunsul先生、文CYAM先生、絵EON先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「推し様なのでパパにしました」33話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
推し様なのでパパにしました33話の注目ポイント&考察予想
オーラを使いカイスに力の差を見せつけたメルキアデ。
メルキアデはカイスに、この感覚を覚えておくように言います。
カイスはメルキアデの強さに圧倒されつつも、何かを決意したように拳を握り、アメリアにお礼を伝えるのでした。
そして、アメリアたちはレヘル帝国へと足を踏み入れるのです。
推し様なのでパパにしました33話の一部ネタバレ込みあらすじ
メルキアデとの勝負にカイスは…
オーラを使い、カイスを壁へと叩きつけたメルキアデは、この感覚を覚えておくように言います。
次に味わうことがあったら、命を落とす時だと教えたのです。
勝負がついたメルキアデは何か言いたげにアメリアに視線を寄越します。
察したアメリアがメルキアデを手放しでほめると、彼は満足したかのように微笑んだのでした。
アメリアはカイスに大丈夫かと手を差し出します。
その手を素直に掴み立ち上がったカイスは、一言アメリアにお礼を言ったのです。
いつもと違うカイスの様子にどこか病気なのか焦るアメリア。
しかし、カイスのキラキラした瞳を見た瞬間、合点がいったのです。
アメリアはキッとカイスを睨みつけ、釘を刺したのでした。
メルキアデがレヘル帝国に帰ってくる
レヘル帝国では、メルキアデがもうすぐ帰国するとあって、たくさんの貴族たちが城の前に集まっているようです。
四大公爵のうち、この場にいるのは宰相のアキロとメルキアデの弟のバレンティノの2人だけでした。
顔を合わせると2人は互いに嫌味の応酬をし、今回はアキロの方に旗があがります。
アキロは更にバレンティノにあることを伝えます。
それは皇位継承権に携わることで、バレンティノの顔色も変わります。
そして、メルキアデの到着が伝えられる声とともに、馬車が到着したのでした。
推し様なのでパパにしました33話の感想&次回34話の考察予想
カイスとの勝負は言わずもがなメルキアデの圧勝でした。
それなのにアメリアに褒められ待ちをするメルキアデ…、可愛すぎですか。
アメリアにもう完全に骨抜きにされてしまっていますね…。
カイスもメルキアデという高い目標ができたことで、これから自分自身を鍛錬していくのではないでしょうか。
それにしてもカイスのキラキラした瞳を恋していると勘違いするアメリアには笑ってしまいました。
そして次回はいよいよレヘル帝国編が始まりますね!
ここまで結構長かった!
皇位継承を巡る話やバレンティノとの関係…、アメリアにはまた問題が降りかかってくることでしょう。
目下、カイスの扱い等はどうなるのか、それが気になりますね。
次回も楽しみです。
まとめ
今回は漫画『推し様なのでパパにしました』33話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- メルキアデはオーラにやられた感覚を覚えておくようにカイスに言った
- カイスはアメリアにお礼を言った
- アメリアはカイスの様子に釘を刺した
- レヘル帝国ではメルキアデの帰国を待っている貴族たちがたくさんいた
- アキロとバレンティノもその中におり、2人は互いに嫌味の応酬を繰り広げていた