
漫画「あなたの子じゃないの」は原作ARONGDRI先生、漫画TEAM TWINKLE先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「あなたの子じゃないの」44話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
あなたの子じゃないの44話の注目ポイント&考察予想
痛みに苦しむ今のカリアにシャイマンは問い詰めることなく、ただ寄り添い続けます。
シャイマンと会話をしている途中で強い痛みに襲われるカリア。
カリアは妖精の森でガイアに言われたことを思い出し、ガイアを呼び出します。
カリアとガイアとのやり取りを知らないシャイマンは突然現れたガイアを警戒し、結界を張ってカリアに近づけさせないようにし…。
あなたの子じゃないの44話の一部ネタバレ込みあらすじ
呼び出すカリア
ガイアの言葉を思い出してカリアはガイアの名を呼びます。
呼ばれたガイアは姿をその場に現しました。
突然現れた妖精に警戒を示すシャイマンはガイアをカリアに近づけさせないため結界を張ります。
シャイマンの問いかけに答えず、結界をたたくガイアの代わりに後から現れた妖精王アレクセイサが答えます。
時間がないと焦るガイアをアレクセイサが落ち着かせました。
カリアの出産に必要なもの
カリアが問題なく出産するには自然界の力が必要。
人であるカリアの出産になぜ自然界の力が必要なのか疑問を口にするシャイマン。
カリアもまた自然界の一部だからではないかとアレクセイサが疑問に答えました。
泣きそうな顔で1度だけカリアの力にならせてと頼むガイアとガイアを信じるカリアの言葉を聞いて結界を解きます。
ガイアの力を全てカリアに…
ガイアはカリアに必要な自然界の力を与えていました。
ガイアの力を全てカリアに与えることはすなわちガイアの消滅。
再びガイアを失う悲嘆の言葉をかけるアレクセイサにガイアは笑って自身の意思を伝えます。
アレクセイサは自分の魂をわけることにしました。
アレクセイサの血でできた石がカリアのお腹に吸収されます。
説明を求めるシャイマンの目はとても厳しいものでした。
自分の魂を壊してでもカリアのお腹の子にしてあげたかったガイアの行動の説明、代わりにアレクセイサが担ったことを説明します。
ひとしきり説明を終えたアレクセイサは不思議に感じていたことを言いました。
あなたの子じゃないの44話の感想&次回45話の考察予想
ガイアはカリアの出産に自然界の力が必要と最初から気づいていたのですね。
だから妖精の森でも何度も何度も子供に言い聞かせるように言っていたのでしょう。
妖精王アレクセイサではなくなぜガイアだけが気づけたのか、という疑問も残ります。
やっぱりガイアとカリアは血縁関係にあるのかもしれません。
本当に自分の子供であればガイアが命を差し出してでもカリアの出産の手助けをしようとするのも納得がいきます。
事情の知らない部外者だったシャイマンにはこの状況についていくのに必死です。
必死ながら見守ること、説明を受けてカリアに危害がないことを知ることしか今のシャイマンにはできません。
ガイアとアレクセイサの助力もあり、自然界の力をわけてもらったカリアの顔はすっかりよくなっていました。
まとめ
今回は漫画『あなたの子じゃないの』44話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ガイアに言われたことを思い出したカリアはガイアを呼び出します。
- カリアとガイアのやり取りを知らないシャイマンは突然現れた妖精に警戒し、カリアを守るよう結界を張ります。
- カリアが問題なく出産するには自然界の力が必要です。
- ガイアは自分の魂を壊してでもカリアに自然界の力を与えようとしてました。
- ガイアの代わりにアレクセイサが魂をわけて、ガイアが与えようとしていた自然界の力を渡します。