漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「スピード婚~若き社長との契約~」259話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
スピード婚~若き社長との契約~259話の注目ポイント&考察予想
司と凛子の修羅場を見ても、まるで他人事のようにふるまうキコ。
そんなキコへたじたじになるシンでしたが…、やっと遅れて蓮が登場してくれたことで救われます。
スピード婚~若き社長との契約~259話の一部ネタバレ込みあらすじ
遅れての登場にキコは拗ねる
…ー司が一暴れをしていてもキコは、まるで他人事のように見ていました。
これを止めるのはキコの役目ではなく、主催者の仕事ですから…。
これにはシンは涙目になりながら、渋々凛子たちの元へ向かいました。
そんな騒動の中、急に会場内がざわめき立つと、やっと蓮がこの会場へ来ます。
蓮の登場にあまりの美しさに倒れてしまう招待客、キコは遅い登場にムスッと拗ねてしまいました。
そんな様子を少し離れた場所で見ている凛子は、ますます面白くありません。
蓮は、会場内にいる凛子の事など眼中になく、見えているのはキコだけだからでした。
司と凛子の修羅場をこのままにしておけないキコは、蓮に声を掛けます。
蓮は、そのままにしようとしたのですが…。
神寺家の威厳
蓮は、司の肩を掴むと、後ろに追いやります。
そして榊と凛子へ近づくと、挨拶もそこそこに…。
榊と蓮の間に立つ凛子を、睨みつける蓮は、榊が誰であろうと関係ありません。
ここは蓮主催のパーティー会場、神寺家の一員のようにでかい顔をするやつらには容赦をしませんでした。
スピード婚~若き社長との契約~259話の感想&次回260話の考察予想
キコは妊婦なので、無理に仲裁に入って何かあってしまったら大変ですからね…。
凛子の事なので、仲裁に入ったキコへわざではない事を装って、危害を加える可能性大です。
だからこそここは、蓮かシンか男性が仲裁に入る事がいいのかもしれませんね。
蓮がいない事をいいことに、榊と凛子はやりたい放題です。
キコは蓮が会場へ来ると、司について声を掛けましたね。
ここはやはり、蓮が仲裁に入る方が、混乱もなくスマートです。
凛子は、蓮が自分を見てくれない事、キコとの相変わらずのラブラブぶりにイライラが収まりません!?
それでもこの会場内に厄介事を持ち込んだ榊と凛子は、永遠に神寺家関係の事に出入り禁止にされるかもしれません。
シンへ啖呵を切ってしまった凛子は、もう神寺家のあるものを所有する事が難しくなるはずですね…。
これは蓮やキコ、シンたちにとってはとても嬉しいことではあります。
しかし凛子は自業自得と言えば、自業自得なのかもしれませんが、ここまでの事になるなんて…ちょっとだけ同情してしまいます。
まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』259話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- キコは、司と凛子の修羅場を見ても、他人事のように見ていました。
- キコの態度にシンは涙目、仕方なく仲裁に入ろうとすると、蓮が遅れてやって来ます。
- やっと蓮が来たのですが、キコは遅いと拗ねてしまいます。
- 蓮は、榊と凛子、司の元へ行くとこの修羅場の仲裁へと入りました。