
漫画「レディベイビー」は原作HAON先生、漫画pinkmint先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「レディベイビー」121話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
レディベイビー121話の注目ポイント&考察予想
カリオペイアはみんなに囲まれていました。
みんなが誰といく?と興味津々で聞いてきます。
何のことか分からないカリオペイアでしたが、言われてハッとしました。
もうすぐ皇太子の誕生日パーティがあるのです。
レディベイビー121話の一部ネタバレ込みあらすじ
皇太子の誕生日パーティは、毎年貴族が全員招待されます。
もちろんルースティツェル家も例外ではないので、パーティに参加することになっていました。
パーティといえば、パートナーと一緒に入場することになります。
つまり、みんなカリオペイアのパートナーになりたい!ということで、集まっていたのでした。
そうなると、みんな他の人の誘いを断っている・・・ということ?
カリオペイアは、妙に複雑な気持ちになりました。
返事をしないまま、カリオペイアが部屋に戻ると、モングエルト公爵令嬢からプレゼントがきていたのです。
メッセージカードには、サロンではありがとう!と感謝の言葉が書いてありました。
カリオペイアが箱を開けると狐の毛皮で作られた、マフラーが入っています。
もうすぐ夏なのに・・・と思いましたが、すぐにカリオペイアは真意に気が付きました。
きっと、あの人のしっぽを掴んだということね!
カリオペイアはニコッとして、マフラーを大事にすることにしました。
数日後、アスタレアスが緊張しながら部屋の中に入ります。
今日は、カリオペイアと歌のレッスンをする日でした。
アスタレアスはあれから、どうしてもカリオペイアの顔を見るとドキッとしてしまうのです。
続きはピッコマで!
レディベイビー121話の感想&次回122話の考察予想
皇太子の誕生日パーティの予定があるようです。
みんなというのは、家族のルシウスやローベルトにお母さん、ホルセアンやエピニーなど、カリオペイア大好き!の人達ばかりですね。
さすがのカリオペイアも、みんなから選んで?と言われても困惑してしまいますよね。
それでもパーティに行くとなったら、誰かをパートナーにしないといけないので、カリオペイアも悩ましいところです。
そして、モングエルト公爵令嬢からメッセージプレゼントが届きました。
さっそくワレン令息の弱みを掴んだようです。
カリオペイアもモングエルト公爵令嬢という心強い味方ができたようですね。
俗歌の練習も頑張ることになっていますし、カリオペイアも忙しい日々が続きそうです。
まとめ
今回は漫画『レディベイビー』121話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- もうすぐ皇太子の誕生日パーティが近づいていました。
- みんなカリオペイアのパートナーになりたいので、思い思いにカリオペイアの気を引こうとします。
- カリオペイアも1人を選ぶことができないので、困惑しました。
- 部屋に戻ると、カリオペイア宛にモングエルト公爵令嬢からプレゼントが届いていました。
- 箱を開けると狐の毛皮で作られたマフラーが入っていたのです。
- カリオペイアにはこれが、モングエルト公爵令嬢からのメッセージだということが分かりました。
- モングエルト公爵令嬢はワレン令息の弱みを握ったと、カリオペイアにメッセージしたのです。