
漫画「スピード婚~若き社長との契約~」はFlower・Xiangwang・ShiBuCiyuan先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「スピード婚~若き社長との契約~」234話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
スピード婚~若き社長との契約~234話の注目ポイント&考察予想
蓮のことを諦めると、すぐに司に乗り換えた凛子。
神寺家の乗っ取りを計画している彼女の不満の矛先の多くは、キコに向けられています。
そして、キコを陥れるために凛子が目を付けた相手が…。
スピード婚~若き社長との契約~234話のネタバレ込みあらすじ
秘密の話し合い
凛子が予約していたホテルの一室に連れてこられた琴音。
かなり足を伸ばしたことから、凛子はよほど琴音との接触を他に知られたくないようです。
警戒体制を解かない琴音に、凛子は「自分たちは敵同士ではない」と話し始めます。
凛子は、琴音が海斗に特別な想いを抱いていることを指摘。
そして、香奈に惹かれていた海斗が、香奈を失ってからは恋人がいない状況であることと、キコの存在を知ってから海斗の気持ちに変化が見受けられることを言い当てます。
さらに、香奈とキコの容姿がそっくりであることについて、偶然ではない可能性についても情報提供。
羽風夫人はもともと双子を出産していたのに、香奈は一人っ子として公表されているという謎についてです。
真偽は不明であるものの、羽風夫婦が突然キコを養子にしたことから、キコと香奈が双子の姉妹だと仮定すると辻褄が合うという推論を述べました。
凛子の話を疑ってかかる琴音ですが…。
凛子は、いずれにしてもキコが琴音にとって邪魔な存在である事は確かだと言及。
自分もまたキコに対して恨みがあることから、琴音とは同志として協力し合えると凛子は語ったのです。
また、琴音は自分と手を組むしかないのではないかと現状を厳しく分析。
凛子は、司の協力で神寺家の後ろ盾を得られる可能性があっても、宝来家と血の繋がりのない琴音に出来ることは限られていると…。
高飛車な琴音は、凛子にへり下るようなことはしなかったものの、凛子の発言内容については重く受け止めていました。
一方で、凛子は琴音が自分の提案に乗ってくると確信。
キコを追い詰めるためならと、凛子は他人を利用することに躊躇がないのです。
スピード婚~若き社長との契約~234話の感想&次回235話の考察予想
琴音は、香奈とそっくりなキコに海斗が興味を示しているのが気に食わない様子。
海斗はキコの肩を持つことからも、キコを憎むようになっていて、凛子にそんな状況をつけ込まれてしまいました。
まんまと琴音を焚き付けることに成功した凛子。
自分の手を汚さずに目的を達成しようとするところに、彼女の腹黒さが表れていますね。
まとめ
今回は漫画『スピード婚~若き社長との契約~』234話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 凛子は琴音を連れ出して、自分たちはキコへの敵意が共通していると話す。
- 不利な立場にいる琴音に、一刻も早くキコを始末しないといけないと急かす凛子。
- 琴音は凛子を警戒しながらも、持ちかけられた話の内容に納得。
- 凛子は、琴音の協力が得られると確信し、キコが苦しむ様を想像してほくそ笑むのだった。