
漫画「あなたの後悔なんて知りません」は原作Gaonnarabit先生、漫画JEJE先生・TwoCat先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「あなたの後悔なんて知りません」70話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
あなたの後悔なんて知りません70話の注目ポイント&考察予想
香炉を見に市場に出かけたエリヤは、身分差を理由に不当に少女を困らせる男性貴族と遭遇。
ぎゃふんと言わせてやりたい気持ちもありますが、変装している手前、貴族を黙らせることができずに、逆に難癖をつけられてしまいます。
その時、変装したレイモンドが登場!?
レイモンドとエリヤの2人で男性貴族を追い払った後、思わぬ展開に発展します。
あなたの後悔なんて知りません70話の一部ネタバレ込みあらすじ
思い出と重なる花
花売りの少女を護衛の騎士に預けたレイモンド。
エリヤはすぐにレイモンドのもとを去ろうとしますが…。
花売りの少女から買い上げた紫色の花について、レイモンドはお金を出したのは自分だと主張。
男性貴族からエリヤを助けたお礼をして欲しいと、レイモンドは紫色の花がいっぱい入った桶をひょいとエリヤから取り上げます。
エリヤは皮肉を込めて、レイモンドが花が好きとは知らなかったと告げると…。
レイモンドは、昔から紫色の花が好きだと話しました。
その瞬間、エリヤの頭の中にかつて自分が愛したレイモンドの姿が浮かび上がります。
レイモンドはその昔、紫色の花とエリヤの容姿を重ねて、花もエリヤも素敵だと言ってくれたことがあったのです。
まさか、レイモンドが当時のことを覚えているのかと勘繰るエリヤ。
しかし、自分に気がなかったはずのレイモンドが、そんな些細なやり取りを覚えているはずがないと、考えを改めます。
お礼の品の代金
レイモンドは屋台の串焼きが食べたいと言い出し、お礼をせがまれたエリヤも同行することに。
串焼き屋の店主にさっさと注文を済ませて、商品を2つ手にしたレイモンド。
すると、片方をエリヤに向けて差し出してきて…。
レイモンドはわざわざ辛くない味を注文して、エリヤにくれました。
エリヤは、レイモンドが自分の味の好みに配慮してくれたのではないかと思い、紫色の花のことど同様に、レイモンドの気持ちをまた深読みしてしまいます。
レイモンドは、エリヤにお礼をせびる割には、串焼きも自分の財布からお金を出すなど、エリヤにお礼をさせてくれません。
エリヤは、早くお礼を済ませてレイモンドのもとを去ろうと、レイモンドが物色していた腕時計のベルトの支払いを宣言。
ついにお別れできるとなった、その時。
レイモンドは紫色の花の桶を差し出しながら、エリヤが大切に胸の奥にしまっていた思い出と同じ言葉を口にして…。
あなたの後悔なんて知りません70話の感想&次回71話の考察予想
レイモンドは、お礼をして欲しいというのを口実にして、エリヤを連れ回しました。
最初は、お金を支払ったからという守銭奴根性で、紫の花の入った桶を持ったのかと思っていたら…。
最後にはエリヤに渡し返しているため、ただ単にかさばる荷物を持っていたエリヤに気を使っただけなのかもしれません。
エリヤは、レイモンドと早く別れたがっていたものの、レイモンドの言動に心が揺れています。
本当なら、結婚いていた時に聞きたかった言葉や態度だったのでしょう。
すでに他人となってしまった2人ですが、レイモンドのアピールはまだエリヤに効果があるのでしょうか?
まとめ
今回は漫画『あなたの後悔なんて知りません』70話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- エリヤにお礼をせがむレイモンド。
- しかし、その割には、市場を一緒に見て回るだけで、なかなかエリヤにおごらせてくれず…。
- どうにかレイモンドよりも先にお金を支払って、お礼を済ませたエリヤ。
- 最後にレイモンドが放った言葉が、エリヤが好きだった過去の彼の姿と重なって…。