
漫画「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」は原作Ratshu先生、漫画CulturaMATT先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「伯爵家の嫌われ公女が結婚したら」42話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
伯爵家の嫌われ公女が結婚したら42話の注目ポイント&考察予想
どうなっているの?
ラリットの困惑は続いていました。
パーティのドレスを1着買うだけだったと思ったのに、イアンはまるで店中のドレスを買う勢いです。
もういいですよ・・・
ラリットはそういって、イアンの手を掴みました。
イアンは、ラリットが困惑しているのを感じましたが、まだ買い物を続けよう!と思ったのです。
伯爵家の嫌われ公女が結婚したら42話の一部ネタバレ込みあらすじ
ラリットは必死で買い物を止めようとしますが、イアンの手は止まりません。
私、社交界は好きじゃないですし・・・
ラリットがそう話してイアンを止めました。
それに・・・
イアンの母親のドレスを取られたのも、私のせいです・・・とラリットは辛そうに話します。
ラリットは、分かっていました。
ラインハルト家の貴重なドレスだったのです。
それをローズに取られたこと自体、罪に問われてもおかしくないとラリットは考えていました。
するとイアンは、ラリットに向き合います。
ドレスはその気になれば、裁判でも罰則でも使って取り戻すことはできると、ラリットに話しました。
それをしないのはどうして分かりますか?とイアンはラリットに聞きます。
イアンは、生半可なことをブルマイヤー家にするつもりはありませんでした。
ラリットをこんな目に合わせたブルマイヤー家を、どんなことをしても追い詰めようと考えていたのです。
それも容赦ないほどに!
だから、ラリットはそんなに謙遜しなくても良いのですよ・・・
イアンはそういって、ラリットへ自分の気持ちを伝えました。
ラリットは、イアンの話を聞いて心が軽くなっていくのを感じたのです。
今までブルマイヤー家で、こき使われたことをイアンは分かってくれている・・・
でも何より嬉しかったのが、イアンが一緒になって怒ってくれているということなのです。
この人はいつも力をくれる!
ラリットは、イアンと一緒に頑張ることを決意したのでした。
続きはピッコマで!
伯爵家の嫌われ公女が結婚したら42話の感想&次回43話の考察予想
イアンの静かですが、怒りの気持ちをラリットは知ることができました。
ラリットのことを一緒になって怒ってくれているということが、ラリットにとっては嬉しかったようですね。
おかげでラリットも一緒にブルマイヤー家と戦う決意ができました。
そうなると手始めに、ラリットのドレスをたくさん買わないと!ですね。
もしかしたら、ラリットも買い物に段々慣れていくのではないでしょうか?
まとめ
今回は漫画『伯爵家の嫌われ公女が結婚したら』42話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- イアンが次々とドレスを買うので、ラリットは困惑しました。
- でもイアンには、別の思惑があったのです。
- ラリットにひどい仕打ちをしたブルマイヤー家を許すつもりはありませんでした。
- だから容赦なく、追い詰めることをラリットに話したのです。
- ラリットは、イアンが一緒になって怒ってくれたことを嬉しく思いました。
- イアンの気持ちを受けて、ラリットは一緒に戦う決意を決めたのです。