
漫画「私みたいな精霊に執着しないでください!」は原作dobora先生、作画gony先生・脚色miso先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「私みたいな精霊に執着しないでください!」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「私みたいな精霊に執着しないでください!」24話はこちら
私みたいな精霊に執着しないでください!25話の注目ポイント&考察予想
アセラと再会したヴィアントは、アセラに対して嫌みしか言いません。
しかしこんなヴィアントは、実は過去にアセラを庇っていたのです。
そしてアセラは、ここでまた懐かしい再会をすることになりますが…。
私みたいな精霊に執着しないでください!25話の一部ネタバレ込みあらすじ
親睦を深めようとして…
ヴィアントは、話が済んだ後すぐに部屋を出ようとラシェーズへ断りを入れています。
しかしラシェーズは何を思ったのかアセラと一緒に、話し合いの時間を持たせることにしました。
これに納得できないヴィアントは変な声が出てしまうと、ニアンに睨まれてしまいます。
仕方なくアセラと一緒に部屋を出る事になったヴィアントは、外に出てもアセラに対する嫌みをぶつぶつ呟いていました。
そんな嫌みが聞こえてしまうアセラもまた、ある一言を口にしてしまいます。
どさっと地面に座るヴィアントへアセラはある質問をしました。
これを聞いたヴィアントは、アセラが自分の事を覚えていないとムキになります。
そして急に拗ねたヴィアントは、過去の話を口にしてはそっぽを向いてしまいました。
そんなヴィアントは、ヘルフィスを見つけると、急に目の色がコロッと変わります。
そしてアセラはこのヴィアントを見て、過去に自分を庇ってくれた精霊の存在を思い出したのでした。
ヘルフィスはアセラを見ると、すぐにヴィアントを押しのけて、抱き着いてきたのです。
ヘルフィスが来るとヴィアントの態度は、打って変わって急に優しくなります。
ヘルフィスは、アセラの隣に座るヴィアントを押しのけたりしました。
…ー今回のラシェーズとの訓練から、エンニオが見学をすることになります。
それを知ったアセラは、嫌な予感を感じてしまいました。
それから訓練を開始したアセラの予感は的中し、エンニオは訓練風景を見ながらアセラへ対して嫌みをサラッと言い続けてきたのでした…。
やっとの事訓練を終えたアセラは、一人、気の上で休んでいます。
今日の訓練を考えては落ち込んでしまうアセラは、子供たちにある事をすると、近くにいる男性に怒られてしまいました。
私みたいな精霊に執着しないでください!25話の感想&次回26話の考察予想
ヘルフィスは、本当にアセラの事が好きなのですね!
そしてそんなヘルフィスが好きなヴィアントは、相手にされず…。
ヴィアントは、アセラに対して、嫌みを言いながらもなんだかんだ優しいところがありましたね。
嫌みな人物でも、どこか憎めない…そんなヴィアントは、これからもアセラを助けてくれるのか?
ラシェーズとの訓練をするアセラは、いつもと違う訓練に落ち込んでしまいました。
エンニオがいるから、うまく出来ないのかそれとも最初からそうなのか…。
それでもアセラは、焦らずコツを掴んで、うまく自分の能力を操れるようになってほしいですね。
今はその前段階、必ずアセラも自分の能力をうまくコントロールできる日が来ます!
そして落ち込むアセラ会った男性、彼もまた騎士団の一員なのか気になりますね。
vまとめ
今回は漫画『私みたいな精霊に執着しないでください!』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- アセラに対してヴィアントの嫌みが止まらない、しかしヘルフィスが来るとこの態度がコロッと変わります。
- ラシェーズとの訓練にエンニオが見学をすることになりました。
- うまく自分の能力を操れないアセラは落ち込んで一人、休憩しているとある男性に声を掛けられます。