![暴君夫から娘を救う方法 ネタバレ25話|漫画|助けた人は公爵に関係する人?リアンダーの存在](https://pubc.jp/wp-content/uploads/2022/12/暴君夫から娘を救う方法.png)
漫画「暴君夫から娘を救う方法」は原作Winterleaf先生、漫画GGAMJA先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「暴君夫から娘を救う方法」25話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
暴君夫から娘を救う方法25話の注目ポイント&考察予想
ノエルはルパートと距離をとるため、レアを連れて別荘に行きました。
ゆっくりした雰囲気といい環境で、レアが元の笑顔に戻ったことに喜びます。
事件の後遺症を心配していたけど大丈夫みたい。
本家とは違い、別荘の使用人はみんないい人でした。
ノエルも満足します。
そこにレアが街にお買い物に行きたいとノエルにおねだりをしました。
ノエルものんびり街を探索して、満喫していましたがトラブル発生。
ボートから川に落ちた夫人をノエルが助けます。
なんとか前世の知識を使って助けることに成功しました。
ノエルと何か関わってきそうな展開だけどいい縁なのか?悪い縁なのか?
暴君夫から娘を救う方法25話の一部ネタバレ込みあらすじ
助けた夫人
ノエルが助けたリズ夫人の意識が戻りました。
助けてくれたのがノエルかと確認をします。
意識が戻った夫人を見て、ノエルは安心しました。
ホッとするノエル。
ですが、そのリズ夫人の連れの令嬢たちに凄い勢いで押しのけられます。
その人たちはリズ夫人の知り合いらしいのです。
周りの人たちは高貴な人だと知っているのかノエルに喚きだしました。
心配する連れの人たちが夫人を心配したとアピールをします。
するとリズ夫人はその人たちを下がらせました。
リズ夫人はノエルに話しかけます。
もしかして医者なのかと思ったみたいです。
それを否定するノエル。
夫人はリゼ・エルストンと名乗りました。
どこかで聞いたことがある名だと思うノエルでしたが挨拶を返します。
でも、身分を明かしていいのかと悩みました。
他国で侯爵夫人と明かすと、変な噂になると予測をします。
レアとの時間を大切にしたいので、姓を隠すことにしました。
ノエルと名乗るとリズ夫人も察してくれました。
お礼を断るけど無理?
夫人はお礼をしようとしますが、体調が悪そうです。
ノエルはお礼を断り、夫人の体調を優先するように勧めました。
若いと言われれて、子供がいるとノエルはレアを紹介します。
レアはノエルのスカートの裾からご挨拶をします。
とても誇らしそうです。
お礼を断っても、ひかないリズ夫人に滞在先を伝えることにします。
挨拶を交わして、リズ夫人と別れます。
連れの貴族の令嬢からは鋭い視線を送られながらもその場を離れました。
ノエルはお礼は品でも送られてくるのだろうと考えます。
気分を切り替え、レアと引き続きお買い物をすることにしました。
レアはノエルがリズ夫人を助けるのを見てヒーロー化したみたいです。
突然の来客
翌日、ノエルたちの屋敷に人が訪れました。
その人はリズ夫人の息子さんです。
母親を助けたということで、お礼に訪れたみたいです。
リズ夫人が直接来たかったみたい。
あの後、熱が出たので、代わりに息子さんが訪れました。
その息子は自己紹介をしてくれます。
リアンダー・エルストン。
ノエルも名前を聞いて思い出します。
未婚の若い公爵でユレン王国の新郎候補一位。
リゼ夫人の近くにいた貴族の令嬢たちがいた理由を予測します。
貴族の令嬢たちがリズ夫人にくっついていたのは公爵目当てかも。
公爵は挨拶をしながら、旦那様にも挨拶がしたいと申しだされました。
ノエルは焦りました。
それには理由があります。
物語の中でリアンダーはルパートとはライバル関係だったのです。
正反対の二人はとにかく対立する関係でした。
リアンダーがルパートに対していい印象があるわけがありません。
夫がルパートとバレるわけにはいかないので誤魔化することにしました。
レアが後ろから現れて、お父さんがいないという爆弾発言。
大人二人は驚きます。
リアンダーがそれを勘違いしたみたいで、訂正をしないことにしました。
リアンダーの噂
礼儀正しい青年にノエルは感動します。
アレンに雰囲気が似ていると思い浮かべました。
別荘のメイドたちも近くでリアンダーを見れてカッコいいと騒ぎます。
リアンダーはとってもいい評判でした。
平民にもいつも親切みたいです。
リズ夫人も優しくて、医療院も支援をしていました。
リズ夫人本人がボランティアもしていました。
ノエルは感心します。
レアはそれを聞いて、ノエルもそこに行くのかと聞いていきました。
ノエルはいかないと否定をします。
ノエルは医療に興味があります。
けれど、リアンダーと関わるのはよくないと考えました。
レアを優先したいと考えます。
レアは聡い子なので、ノエルが本当は医療に興味があるのかと疑いました。
笑顔でノエルは否定をします。
個人的な願望は後回しにすることにしました。
ノエルの挑戦
ノエルは一人部屋で、枕を抱えていました。
目を閉じて、集中をします。
ノエルは抱えていた枕を宙に放り投げ叫びます。
両手を挙げて止まれと唱えました。
暴君夫から娘を救う方法25話の感想&次回26話の考察予想
ノエルがレアとお買い物をするために行った街でトラブル。
リズ夫人を助けることになりました。
高貴な人だとは思ったけど、まさかの公爵のお母さん。
取り巻きの令嬢はリアンダーが目的でいたとノエルは予測しました。
令嬢たちの行動から明らかにそうだと思えます。
女の嫉妬は怖いですね。
まさかお礼の品が届くと思っていたのに違いました。
リズ夫人の息子のリアンダーが訪れるとは驚きです。
ルパートとライバル関係の人とは大変な展開になりそうです。
しかも、レアがお父さんがいないという発言。
リアンダーも勘違いしてしまいますよね。
今後この嘘がどうなるのか心配です。
最後に、枕を投げて止まれと唱えていたシーン。
あれは何をしているのかな?
あの事件時に時間が止まったかのように瓦礫が宙に浮きました。
もしかして、ノエルに力があると思ったのかも。
どうなるか次回作品を早く読み進めたいです。
まとめ
今回は漫画『暴君夫から娘を救う方法』25話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- 助けた夫人はリズ・エルストンで、公爵家の人でした。
- お礼に別荘にリアンダー・エルストンが訪れます。
- ルパートとライバル関係になるリアンダーに身分を隠すことにしました。
- ノエルは枕を投げて、なにやら何かの練習をしているみたいです。