漫画「シャーロットには5人の弟子がいる」は原作、漫画YongYong先生の作品でピッコマで配信されています。
今回は「シャーロットには5人の弟子がいる」128話を読んだので、見どころやネタバレ込みあらすじ、考察予想や読んだ感想をご紹介します。
≫≫前話「シャーロットには5人の弟子がいる」127話はこちら
シャーロットには5人の弟子がい128話の注目ポイント&考察予想
転生前のシャーロットは、街並みを見ていました。
そこに、果物をもったエヴァンが歩いてきます。
シャーロットは、修繕は終わったか?と聞きました。
修繕は終わったと報告したエヴァンでしたが、不満が溜まっていたので、シャーロットに愚痴ります。
街の人は、修繕するのがどんなに難しいか分かっていないので、エヴァンに遅い!と文句をいっていたのでした。
シャーロットは笑います。
それでも果物をくれた人は、エヴァンに感謝したんだよ・・・とシャーロットは街を見たのでした。
シャーロットには5人の弟子がいる128話の一部ネタバレ込みあらすじ
ベットに眠ったジェフリーの横で、シャーロットはホッとしていました。
執事のシルバインが、シャーロットを怪訝な目で見ています。
シャーロットは殴った訳ではないですよ・・・?と弁解をしました。
あくまで、魔浄石を飲んで一時的に気を失っているだけだから!とシルバインを納得させようとします。
シルバインは、確かにシャーロットが暴力をふるったとは思っていないと話しました。
でもシャーロットは暴力・・・には、ドキッとしてしまうのです。
シルバインは、シャーロットがジェフリーの記憶を取り戻してくれると話してくれたので、感謝していました。
そして、閣下をよろしくお願いしますと、話して部屋を出て行きます。
2人きりになったシャーロットは悩んでいました。
ジェフリーが気絶する前のことを思い出していたのです。
実は、ジェフリーはポーションを飲んでいませんでした。
これはシャーロットを試す為にワザと、ウソを話したのです。
ジェフリーは記憶を失ってから、ずっと混乱していました。
目の前のシャーロットをどうしても拒むことができないのです。
魔法を使ったのか・・・?と話し、ジェフリーは眠りに落ちていきました。
シャーロットは、どう答えて良いか分かりません。
長い付き合いの中で、これほど自分のことを想っていてくれていたなんて・・・とシャーロットは言葉を詰まらせるのです。
でも、彼の気持ちに応える訳にはいきませんでした。
そして立ち上がったシャーロットは、ジェフリーの記憶を取り戻すことにしたのです。
続きはピッコマで!
シャーロットには5人の弟子がいる128話の感想&次回129話の考察予想
シャーロットのことが好きだということを認めたくないジェフリーは、あえてウソをついていました。
そんなジェフリーの気持ちに応えることができないと思った、シャーロットはどうしよう・・・と悩みます。
それでも、ジェフリーの記憶を取り戻すことをシャーロットは決めました。
彼女は、どうやって記憶を取りもどすのでしょうか?
そして、記憶が戻ったジェフリーは今後はシャーロットにどう接するのでしょうか。
記憶がなかったとはいえ、シャーロットにツンデレしてしまった訳ですからね。
もしかして、ギクシャクしてしまうのではないでしょうか・・・?
まとめ
今回は漫画『シャーロットには5人の弟子がいる』128話の見どころやネタバレ、感想をご紹介しました。
ざっとストーリーをまとめると・・。
- ベットで眠っているジェフリーを見て、シャーロットは困惑していました。
- 実は、ジェフリーはポーションを飲んでいなかったのです。
- そんなに私のことを想ってくれているなんて・・・とシャーロットは対応に困るのでした。
- シャーロットは、ジェフリーの気持ちに応える訳にはいかないのです。
- ベットの横に立ったシャーロットはジェフリーの記憶を取り戻すことにしたのでした。